Nicotto Town



【そろそろ】2016もお立ち台ンゴ【飽きた?】

金魚すくい~2016~のランキングで入賞しました。

2016/08/09
順位 イベント名 点数
3位 金魚すくい~2016~ 210

殿堂入りしてもなんも貰えないしモチベーション続かないですよ!
・・・というのは自力で200点取れない言い訳ですw


例によってマイブラザーの記録なんですけどね。

----- 過去ログリンク -----

2015
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=326249&aid=60033880

2014
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=326249&aid=56664912

2013
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=326249&aid=51840080

2012
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=326249&aid=43115772

2010
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=326249&aid=17186583


2011年ってなかったんですねw
------------------------

うわさではちょっと難しくなってる?と言われてますが

おそらく。

仕様とか昨年と全く一緒 だと思われます。

昨年のランキング
http://www.nicotto.jp/game/ranking/event?event_id=62

お立ち台の点数が大体同じでしょ?

あと昨年やったエリア別ポイ耐久テストも
やってみたけど同じ感じでした。

な・の・で 攻略法は昨年(2015)のログを読んでくださいね(*´∀`)ノ

今年の200点超えスコア詳細

鯉-金--黒-
2-3-7-14-43 =210
---10-48 =203
---14-49 =201
---13-40 =204
---15-45 =205
---13-46 =200
---12-44 =205
---14-39 =201
---15-35 =200
---13-41 =205

なんでこんなに200点超えるスコア残ってんのこの人www

面白いのは金を1匹逃してるのに
205点獲ってる記録があるって事ww
この時もし金3匹目獲ってたら215点かいな(;^ω^)

----------------

☆攻略法をさらっとおさらい☆
┌───┬───┐
│1     │2    │
│     │     │
├───┼───┤
│     │     │
│3     │4    │
└───┴───┘

・すくうのはなるべくエリア3か1
 (特に鯉は3以外ですくっちゃダメ)
・金色と青色はすくった数を数えながらやるといいです
 (金はマストで3 青は6or7)
・赤は早い内になるべく重なったところを狙う


ちなみに210点で3位だったわけですけど
目安というかお立ち台ボーダーは205点くらいですかね~
今回4~6位の方は日が悪かったという事で(;´∀`)

約一ヶ月あるのでみんながやらなくなった頃を
狙ってみるのもアリでしょうね(・∀・)


では良い夏休みを!

アバター
2017/03/14 00:19
メソたん、こんばんは♪(^-^*)/
札幌は朝晩は寒いですが、日中の陽射しの明るさに春の近いのを感じます。

昨夜も今夜も雲一つない空に大きく明るく輝く満月が、とっても綺麗です。
心洗われるような満月の光を浴びて、しばらく眺めていました。

今しばらく忙しいですが、4月になれば復帰できると思います。
どうぞ、お体ご自愛されてお過ごしくださいね~♪

落ち着いたら、また、仲良くしてくださいね~♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2016/08/11 01:32
いつもながら凄いですね~(*´∀`*)

おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
金3が結構見えにくいのよ^^;
視力の衰えは否めないよ~ぼやぼやです(≧ヘ≦)

まぁあんまり頑張ってないけど
こういう風に研究してる方を見るとついやってみたくもなるし(#^.^#) エヘッ

のんびりチャレンジは時々でも続けたいとおもいま~す♫(。◠‿◠。☆)
アバター
2016/08/11 01:28
お立ち台おめでとう
毎年のことですが凄い
此方は100点取るのに四苦八苦してます
最初から諦めてます
今年は特に欲しいアイテムは無いのでーーー負け惜しみ(´;ω;`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.