Nicotto Town



かなしいこと

この前海に行って潜ってきまして、ビキニを着用していたわけです

海から帰ってきて写真を見てると
「(あ~この青いビキニの人ちょっと肉が・・・)ってこれ私かよ!?!!?」

見えない部位の駄肉がすごかったのです

まだ海にいく機会があるのでやせたいです
二の腕と下っ腹がすさまじいことになっておりました

エクササイズとかご存知の方、よろしければ教えてください・・・



アバター
2016/08/12 13:49
いえいえです!
アバター
2016/08/12 00:24
楽しいので、ときめき不足したらプレイをおすすめするよ・・・。
ただ、ありすの好みって謎だ('ω')

公開処刑かよつら・・・。
昔の写真とか見たくない・・・
アバター
2016/08/11 16:24
ときメモは実況見るのも楽しいよ!!
あとけっこう声優さん豪華\(^o^)/

その悔しさをバネにエクササイズに励もう・・・。 
イルカと泳ぎたい!!めっっっっっちゃ癒されそう~
アバター
2016/08/11 15:20
一番好きなキャラが海大好き少年だからさ!!!!めっちゃ誘ってくるのよ\(^o^)/
この前、家から花火見た時も、思い出せる花火の思い出の多くはときメモでした(笑)
夏のイベントめっちゃ充実してるよときメモ・・・。

そのふたつなら夏が終われば大丈夫だ・・・('ω')

私も綺麗な海でダイビングとかしてみたい!!!羨ましい!!お魚と泳ぎたい!!
リアル海は10年以上行ってないよ!!!!!!
アバター
2016/08/11 01:54
海とかビキニとかリア充やな!!!!
いや、私も海はときメモでなら行きまくったんですけどね\(^o^)/

わたし、最近、体幹とか筋トレしてたんだけど、腕立て伏せで二の腕引き締まってきた気がする!!
ただ、始めたころは腕立てできなかった(笑)最初は膝ついて腕立てするといいよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.