Nicotto Town


✾ぷるん✾


浴衣コーデ(*✪‿✪pღ✿

浴衣コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:91

浴衣コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ~~~^^♪

アバター
2016/08/11 23:45
♡エイジさん♡

本当?クラッときてくれたの~嬉しいなぁ^^
じゃ~毎日この浴衣で訪問しようかな♪
メイクも褒めてもらっちゃった~^^

エイジさん~
毎日、暑い日が続いてるから・・・夏バテしないでね(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/08/11 23:42
♡ヴァーンさん♡

もう、お酒呑んで平気なのかな・・・^^;
あまり無茶しないでねぇ~

ヴァーンさん~
毎日、暑い日が続いてるから・・・夏バテしないでね(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/08/11 23:40
♡じんちゃん♡

今日も、見に来てくれて~ありがとぉ^^♪

じんちゃん~
毎日、暑い日が続いてるから・・・夏バテしないでね(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/08/11 23:38
♡macaちゃん♡

今年まで、浴衣1枚しか持ってなかったから・・・
この夏は、2枚も購入しちゃったぁ~♪
シックな白を~本当は、モノトーンにしようか迷ったんだけど
地味過ぎちゃうからピンク合わせちゃった^^

macaちゃん~
毎日、暑い日が続いてるから・・・夏バテしないでね(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/08/11 23:32
♡めいちゃん♡

もちろん、お返事書くよ~~~嬉しいもん^^
めいちゃんが、いっぱいコメントしてくれてるんだもん♪

めいちゃん~
毎日、暑い日が続いてるから・・・夏バテしないでね(*✪‿✪pღ✿

アバター
2016/08/11 23:28
♡秋さん♡

そんな事言ってくれちゃったら~~~^^
毎日、爽やかな風お届けしちゃうよぉ♪

秋さん~
毎日、暑い日が続いてるから・・・夏バテしないでね(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/08/10 22:22
こんばんは^^

ぷるんさんの浴衣コーデも、クラっと来るほど素敵です^^ゞ

メイクも綺麗だなと^^
アバター
2016/08/10 21:56
今日は
簡単な御摘みで
久しぶりの 晩酌です^^v

ポチッ^0^
アバター
2016/08/10 15:30
良く似合ってるね^^
アバター
2016/08/10 08:21
ミニスカートもいいけど、浴衣姿もカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2016/08/10 04:54
おはようございます。浴衣コーデ華やかですね。
小物で雰囲気変わるんだなぁ。素敵です❤

全部にお返事ありがとう。うれしかったです。
アバター
2016/08/10 01:01
暑い夏もぷるんさんの近くだと
爽やかな風が吹いてきそうですね(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.