Nicotto Town


B5コピー用紙


らくがきばかりのえぶりでい

最近は暇さえあれば絵を描いてる気がします
今日含めて5日連続で創作ブログ更新してるんですよね
今日更新分は↓こちら
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-132.html

1記事10枚載せているので、50枚…
こうやって計算してみると意外と多くてびびってます

ある時期からネットに載せた絵をほぼ全部ファイルに入れています
2リングファイルにいっぱいクリアポケットを入れて、リング部分をマステで補強して使っているのです
そしてポケット1枚に2枚の絵をサイズ気にせずに入れているのです

早ければ明後日に6冊目のファイルがいっぱいになるのです
新しいファイルはもう買ってるので、明日にでもクリアポケットを買おうかと思ってます

そんだけ描くならもっと1枚の絵をじっくり描けばいいと自分でも思うのですが、いつのまにかぱぱっと描いちゃうのです(-ω-;)
とりあえずこの後も何か描きたいなーって思ってるのです




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.