Nicotto Town



もう、秋ですか?


今朝、ふと「なめこの日めくり」を見ると、「立秋」の二文字が・・・
もう、秋ですか・・・

思えば、何年か前までは、好きなミュージシャンさん(昨日、渋谷でギター見てきました*^^*)の夏のイベントが大体8月中旬以降だったこともあり、その頃一緒に行ってた妹と二人エンディングの後
「あー、これで夏も終わりだねえ」と、言ってました。
暑い日は続いてもなんとなく”夏”という感覚ではなく、”夏と秋の間”という感じ。
ところが、最近は7月中にやってくれちゃうので
夏、これからだしねえ」と、妹と言っておりました。

今日のコーデを見てみたら、秋とは全然関係ないコーデでした。www
暑中お見舞い」って、立秋すぎると「残暑お見舞い」になるんですよね。
このまま、お盆のころまで「暑中お見舞い」で、通させていただきます。^^;

ニコタさん、「残暑お見舞い」のフレーム出してくれませんか?


アバター
2016/08/08 14:34
確かに、立秋過ぎると残暑見舞いですね^^;
そういえば、かもめーるを何度か出した事があるなぁ…今もあるのかな…
アバター
2016/08/08 00:12
夏はこれから〜みたいな感じよね^^;
まだまだこの暑さは続きそうですね
体に気をつけて暑い夏をのりきりましょう(#^.^#)
アバター
2016/08/07 18:26
((´∀`))ケラケラ・・・まったくその通りですよ
路上ミュージシャンも印象に残る人がいますね。

風鈴に、    青い清風、    今朝の秋。
    でも、暑さは真夏ですね。(〃^∇^)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.