Nicotto Town



大型が来ない!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+141

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
18.28cm
オイカワ
1
15.27cm
ナマズ
1
55.10cm
ライギョ
1
87.28cm
ヤマメ
1
31.37cm
ハクレン
2
90.76cm
縁日の金魚(赤)
1
18.05cm
2016/08/07 08:36

ランクイン魚は、すでに十数種。
だから、己れに課した毎週のノルマは達成してるんだけど、
「大漁まで釣り」は続けなきゃ、って感じの釣り。

ただ、ニコ釣り始めて以来、
毎週、お立ち台に上ってるのに、
 (最後まで残らず、滑り落ちるってことも多々あるけど)
今週は遥かかなたってポジションの魚ばかり。

「縁日の赤金魚」はもういいから、すぐ売っ払った。
金魚すくい、浴衣の恩恵がないから
なかなか数字が伸びない。
この「縁日の金魚」の50コイン要らないから
金魚すくいに50ポイント加算してくれたらいいのに・・・

大型魚のランクインを狙ってはいるんだけど、
2匹釣れたハクレンのもう1匹は90.2cm。
同じようなサイズばかりで、ちょっとイラッ。
ライギョも圏外サイズばかりだし・・・

今日も暑くなるんだろうなぁ。
クーラーでもつけて、ビール飲みながら
オリンピックでも見ようかなぁ。
セミがうるさいから、音量上げなきゃ聞こえなくなるけど、
テレビのこざかしい解説なんか聞きたくないから、
音を消して見る、っていうのもありだなぁ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.