Nicotto Town


✾ぷるん✾


暑いから一緒にパフェ食べよう(*✪‿✪pღ✿

暑いから一緒にパフェ食べよう(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:83

暑いから一緒にパフェ食べよう(*✪‿✪pღ✿

皆さん「いいね!」ありがとぉ^^♪

アバター
2016/08/15 00:51
こんばんは
僕も 閉鎖の 対象なら 去るね
アバター
2016/08/09 21:22
♡めいちゃん♡

めいちゃんは、パフェ好きで良かったぁ~^^
このパフェ大きいから、満足出来るよ♪

一緒にパフェ食べよう~(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/08/09 21:19
♡ヴァーンさん♡

え~~~ヴァーンさんもなの?
お酒好きだから~甘いの苦手かな・・・^^;

ヴァーンさんには、スイカ用意しなきゃだね~(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/08/09 21:15
♡macaちゃん♡

あらら・・・そうなの?
甘いの苦手なのかな^^;

じゃ~macaちゃんは、何が好きなのかな~(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/08/09 21:12
♡ぜろぞうさん♡

どうぞどうぞ~^^♪

一緒にパフェ食べよう~(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/08/09 21:11
♡秋さん♡

あはは^^
ピンクピンクになっちゃったぁ~~~♪

一緒にパフェ食べよう~(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/08/09 05:22
わぁ。パフェだ!一緒に食べます。
甘あま~のパフェコーデ。とてもよく似合ってます。
可愛い❤
アバター
2016/08/07 20:46
おぉ~っ パフェ・・・・

正直なお話

一度も食べた事がないのです^^;

それにしても

まさかの腰痛で 今年お初のスイカを食い損ねるとは・・・

無念です><

ポチッ^0^
アバター
2016/08/07 07:39
実はパフェがあんまり得意じゃなくて、
お店で注文したことないの^^;
アバター
2016/08/07 00:43
いただきます!(๑´ڡ`๑)
アバター
2016/08/07 00:08
さすが!パフェもピンクですね(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.