Nicotto Town


かおりの徒然


9月20日伝言板


ほんとの
優しさって
何だと思いますか~?

今日は真面目な かおりだよん
!(^^)!

アバター
2009/09/21 08:13
おはよ♪ やっと昼間がお休みだぁ~~~でも夜は仕事w
アバター
2009/09/21 07:10
おはょう。今、起きたょー、かおりさん、朝のーお目覚めは、いかかでしょうか?今日は曇りで天気が悪いです。昨日は寝る前にヒロが来て友達、紹介したいって言ったから少し顔、
だとて寝たよ十二時までに寝ました。今日、お話が出来るなら来て下さいねー。朝のステキ押しときました。
アバター
2009/09/21 01:52
(*゚▽゚)ノこんばんはケロ♪深夜にポチッとな☆
アバター
2009/09/21 00:42
さっきはごめんね。おやすみ^^
アバター
2009/09/20 23:01
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ちょっと寝不足のステプ♪( ^∇^)σポチ
アバター
2009/09/20 23:00
こんばんは、今夜は、ゆっくり休んで明日は笑顔で居てねー、真面目わ素敵。おやすみなさい
アバター
2009/09/20 22:45
こんちわ~☆
銀座滞在時間1時間!一人じゃすることなかった(TT)

ん~
ダメなときには怒って=з
アバター
2009/09/20 19:14
こん^^ステプ★
熱でちゃった><
アバター
2009/09/20 17:06
こんにちは~
なんかまた暑さが戻ってきたような・・・
アバター
2009/09/20 14:52
こんにちは☆るん♪(^▽^)
難しいなあ、今の私にはまだわかりませんーー)
アバター
2009/09/20 13:21
こんにちは♪ 今日は良いお天気ですね^^ こんな中高速道路は渋滞・・・お車の人は大変だぁ(汗) 
アバター
2009/09/20 12:58
こんにちは、朝の伝言、ありがとう。連休の休み、のんびり過ごして下さい。また、話ましょう
アバター
2009/09/20 12:58
こんにちは、朝の伝言、ありがとう。連休の休み、のんびり過ごして下さい。また、話ましょう
アバター
2009/09/20 12:50
おはよう^^
本当の優しさって何だろう?!
時と場合によると思うなぁ・・
その人のことを真剣に考えて行動し思いやることではないかな・・・
難しいよね
アバター
2009/09/20 10:34
ちはー♥
良いお天気になったよん♪
ん~、ホントの優しさ…難しいよね。
アバター
2009/09/20 10:28
(*´∇`*)ノおはようございますケロ♪日曜の朝にポチッとな☆

ほんとの優しさ・・・、難しいですね。
その人のために行動できるかどうかではないでしょうか。
アバター
2009/09/20 09:44
おはよう~
ほんとの優しさ・・・(。-`ω-)ンー
その人のために泣くことができること、
そっとしておいてあげること、
びしっと怒ること
場合によっていろいろありそうですねぇ・・・難しいです^^;
アバター
2009/09/20 09:39
おはようございます♪
アバター
2009/09/20 09:28
優しくしよん
アバター
2009/09/20 09:26
こちらこそヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

今日はゴロゴロするぞ~~~~~~~~~ (゜∇^*) テヘ♪
アバター
2009/09/20 09:01
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 連休最終日 今日ものんびり過ごします (o^-^o) ウフッ

ホントの優しさ?
;;;;(;・・)ゞウーン

場合によるけど、そっとしておいてくれることが優しさだった時もあるなぁ
今はかまってもらう方がいいけど (゜∇^*) テヘ♪
アバター
2009/09/20 08:39
おはおは~♪
アフロで語るのもなんだが、思いやりだよね~ やっぱり^^
アバター
2009/09/20 08:36
かおちゃん^^おっはよ~(^^)/

優しさ?
優しくなきゃねっ^^
アバター
2009/09/20 08:25
おはよん^-^/

本当の優しさか~。

さりげなく手伝ってくれたり、さりげなく荷物を持ってくれたりしてくれることかな~。

いやいやだとなんか悲しくなるから~。

私はそう思うな~^-^*/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.