Nicotto Town


✾ぷるん✾


夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:84

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ~^^♪

アバター
2016/08/14 21:51
こんばんは
私が、貴女を、なんとなく思うに
人あたりがよくて社交的、理想主義で、気さくな性格
豊かな想像力と優れた洞察力を備えてる
短所は心配性であり、無責任な時も有り、頑固でもある
そんなぁ~所の 僕は  貴女が  好き  !
アバター
2016/08/08 23:55
♡macaちゃん♡

いつも、ピンクばっかになっちゃう~~~
でも、ぷるんカラーだからね^^

macaちゃん~楽しい週末、過ごせたのかな♪
来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/08/08 23:44
♡めいちゃん♡

めいちゃん~暑さにバテてないかな・・・心配だな^^;

来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/08/06 08:16
夕日に染まった海にたたずむぷるんちゃん、
ピンク基調のコーデで可愛いヾ(*≧∀≦*)ノ

楽しい週末過ごしてね♪
アバター
2016/08/06 06:47
リゾートシリーズいいですね。思いっきりゴージャスに♪
夕焼けの海に映えてとてもステキです。
週末だなぁって思いました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.