Nicotto Town


✪マークは作り話でし


拝啓、
なたとはいつかここまで、
と決めた地点があり、
そこへ私は来てしまった。
のぞむところまでこれたので、
そのことはうれしい。
でも、
そこまで来た私が思うだろうことを、
想像するのをおこたっていた。
今ここまで来た私には、
また、
もう少し先の望みができてしまっていて、
ここであきらめる、
という決意は私をひどくついらくさせる。


アバター
2016/08/06 01:22


むむむ・・・・。

アバター
2016/08/05 22:14
望みが出来て諦めるのは不本意かもw

突き進んでいく勇気や希望があるかも┏(<:)ねーw

だから人は面白いのだぞww
アバター
2016/08/05 21:58
なにもここまでと決めてしまわなければいいのでは。
先に望みを持つことはまだ自分がすべきことがあるからだと思うわ。
アバター
2016/08/05 21:30
お相手の気持ちも問うてみては^^?
アバター
2016/08/05 21:24
「あなた」も一緒にそこまで行ったのなら
ちゃんと成長してて線を超える覚悟してると思うので
二人で先へ行けばいいのだと思う^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.