Nicotto Town


B5コピー用紙


夏っぽいボカロやUTAU曲書いてみる

今週のテーマに片足乗っかってみます
夏に聴きたい音楽…ではなく夏っぽい音楽ということで

・ねこみみスイッチ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8233245
ピコピコしてかわいい感じです
ミロさんの紙PV2種もかわいいので推しておきます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8999864
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19413673

・リラホルン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1723424
こちらもピコピコですが少し寂しげな雰囲気です
手描きPVの雰囲気が好きなのでぺたり
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3751134

・螺旋
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4669648
ガリガリした感じで人を選びそうな曲
でも私はそういう尖った感じが好きなのです

・トロピカル・サマー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15279074
爽やかで青春真っ盛り!な曲なのです
でもこれ聴いてるとなんか泣きたくなってきます

・Love Your Life
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9856853
夏の夜の海を連想する爽やか感が好きです(*´ω`*)
ちょっと大人びた感じもなんとなく感じるのです

・8月の風にのって私は貴方と踊る
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6616211
ノリのいいテト曲です
このノリは夏祭りっぽいなーって思います

・R-18
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8755251
年齢制限の方ではありません
夏の終わりって歌詞にあるのでセーフですよね!

・サマーアイドル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18562171
漫画でこの曲元にしたやつがあったとこから気になった曲です
もうお前ら付き合っちゃえよ!!!

アバター
2016/08/06 10:21
>メテオライトさん
そう言ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
全部好きな曲なので、少しでも布教できたなら満足ですよ
アバター
2016/08/06 09:05
おお、良い選曲ですね!
知らない曲もあるので聞いてみます。
Love Your Lifeはるーくさんから教えて頂いた曲で
今ではすっかり大好きです。
アバター
2016/08/06 08:10
>べラヒギンズさん
どれも好きな曲なのですよ(*´ω`*)
アバター
2016/08/06 05:25
おー!!!
いい曲ばかり!オンパレードですね!(*´ω`)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.