Nicotto Town


シグキーリア


アラキの大冒険part1第1章 その③


   アラキの大冒険part1第1章 その③

  僕達はボスゴドラの攻撃をかいくぐりながら
 ボスゴドラにダメージをあたえていった。
 そして最後に放った僕のかえんほうしゃが、
 ボスゴドラの急所にあたりボスゴドラは、
 地響きを立てて、その場に倒れた。
 「何とか倒せたみたいね。これでおとなく
 なるでしょ。」と肩で息を切らせながら、
 アノートがいった。
 「でも何でボスゴドラはあんなに苛立ってたんだ・・・?」
 僕はアノートに素朴な疑問を投げかけた。
 「・・・さぁ。それは私にもわからないわ・・・。
 とりあえず戻りましょ。」流石にアノートでも
 暴走したボスゴドラの気持ちを読み取れなかった。
 「あ、通れるようになってますね。
 これで先に進めるね。」分岐点に
 戻ってくるとバルードの姿は無かったが、
 道から邪魔な岩がどかされていた。
 「それじゃあまたブイズの森を目指しましょ♪」
 「おー!」アノートの言葉にフュールが雄叫びを
 上げて答えた。
 僕らはハゴミナミ渓谷をこえ、その先の
 ハゴミナミ山道を進んだ。
 敵の攻撃を受けながらバトルに勝ち、
 レベルを上げていき、遂に僕達は
 次の街ミイケタウンに着いた・・・。

                    その④に続く




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.