Nicotto Town


ミーミーコ


朝の拾い物。

上半身裸の成年。           

5;00頃、配り物をしていると声をかけられました。

    すいません。送って貰えませんか?。

振り向くと、20才前後の上半身裸の日焼けした成年。

    これ、急ぎで配ってしまわなければならないので、できません。

と、ことわりました。が、諦めず、食い下がります。

    ××まで、1,000円払うのでお願いします。寒くて・・・

どうやら、私が知っている子の兄さんのようです。仕方ないな~

    おれ、こういう物で

と、懸命に財布から身分証明書を出そうとしています。

    急ぐから、早く乗って

と、車に乗せ、××迄で良いのね。と発進しました。

    ☆☆チャンの、お兄さんなの?

    えっ!なんで☆☆を知ってるんですか?(気の毒なくらい焦りまくり)

聞くところに寄ると、

    昨夜、駅前で飲んでいて、歩いても帰れるからと友達と別れ
    さむ~と気がついたら、朝だった。そうです。

そんな遠くない所なので、詳しく聞く間もなく、目的地到着。
名前を聞かれましたが、教えず、お礼にとよこした1000円札も、貰えないと断り
戻りました。

9月とはいえ、夜は10度を切ります。何時間路上で寝ていたのか解りませんが
よほど寒かったのでしょう。

お酒はほどほどにですよね・・・



アバター
2009/09/21 11:10
あらあら・・・・うっかり拾っちゃったのね・・・・・
でも、ご無事で何よりです。

酔っぱらいを放置しちゃだめだよね・・・・・だれかついていてあげなきゃ・・・
でも学生さんぐらいじゃ、しないか・・・・・
アバター
2009/09/21 10:24
もったいなかった・・・。
別の方向へストーリー展開しそうな感じだったのに・・・。
アバター
2009/09/20 18:29
飲み過ぎ注意だね~。w
アバター
2009/09/20 13:07
ん?
アバター
2009/09/20 11:51
え!拾うって
え!上半身裸って

続きを楽しみしています~
アバター
2009/09/20 08:59
・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.