Nicotto Town


シグキーリア


アラキの大冒険part1第1章 その①


   -アラキの大冒険part1第1章 その① 使命-

  「どうやら話はまとまったようね。」
 不意にミレイが僕たちにそう話を
 切り出すとスプリネがええと呟いた。
 「じゃあまたブイズの森に向けて出発ね。
 そうそう、南への道が開通したらしいからそこからブイズの森を
 目指したらどうかしら?」
 とスプリネが僕らに勧めてきた。
 「そうするわ。いろいろ情報をありがとうね♪」
 アノートは、スプリネにお礼を伝えて
 学校を後にしそれぞれ旅支度を整えて
 南へと続く道に進むとそこには1匹の
 フワライドが待っていた。
 ???「あ、フュール君。良い所に。」
 「誰かと思えばバルードさんじゃないですか。」
 フュールは彼にバルードと呼ばれたフワライドと
 知り合いらしい。
 「知ってるの?」
 とアノートがフュールに聞く。
 「ネルフさんの空の配達員だよ。依頼や
 荷物、ときにはポケモンも運んでくれるんだ。」
 そう言ってフュールはバルードの仕事を教えてくれた。
 「そうなんです。実はこっちに来ているフュール君と
 姉であるアノートさん宛てにこの依頼を預かってきたんだ。」
 そう言ってバルードは袈裟懸けにしたバックから
 依頼書を取り出してアノートに手渡した・・・。

                      その②に続く




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.