Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


またもやっ!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

親父の隠れ借金発見!!
今度のは額は利子込みで
6,500円程度だったが

なんと普通預金に当座預金が
連動しているらしく
毎月27日に普通預金が
一定額を下回っていると
自動的に借金が振り込まれる
というオート借金システム!!

親父の声で電話して確認して
息子を手続きに向かわせる
というストーリーで
なんとかサインだけ親父の
自筆書類を出せば
解約できるとこまで交渉

それにしても親父という
多重債務者の借金の
やり方は悪質極まりないわ(怒)

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/08/05 21:18
オート借金システム!!!
ひいいぃぃぃぃぃ。
怖い!
アバター
2016/08/04 01:27
そんな恐ろしい 貸し付けシステムが存在したとはーー。
銀行は、返せる額の別建ての貯金や 担保 を持つ人にだけ、貸しますから、

そんな仕組みで借金させるなんて、いったい どこの ヤバ業者なのかーー。(汗。


でも、モノが片づくにしたがって、お金のほうも どんどんクリアになっていっていますね。^^
ケンケンさん、さすがです・・!
アバター
2016/08/02 21:52
へぇ~!?そんなのあるんですね??Σ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2016/08/02 20:08
わぁ、
どんな仕組みなんだ、
だいたい、人の預金高を知る手段がある相手って…
銀行かー!><
アバター
2016/08/02 17:03
オート借金システムが稼働してたとは!

気がついて良かったね^^;
額も少なめで何よりでした^^



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.