Nicotto Town


✪マークは作り話でし


木陰

太陽の光があまりに強くて、
ひとりでずっとかくれていると。
人の話の波が押し寄せてきて、
押し流されそうになった。
涙みたいないちばん星が見えた、
その星は時々ひかったりして私を笑わせてくれる。
今みたいに平気な気持でいれたのは、
ずいぶん久しぶりのように感じた。
ぼんやりとじっとして、
嫌なことも考えないで黙って過ごす時間。

アバター
2016/08/02 04:06

つまんないなぁ〜〜〜〜

この夏 一つでいい!!!
餡ころの ドキドキ。ワクワK 叶えてよ!!!


海 連れてって0−ーーーーーーーーーーーー!!!ガォ

アバター
2016/08/01 23:11
こんばんは。
そんな時間が少しでもあったなら、まだ生きていけそうです...
アバター
2016/08/01 22:40
何も考えないでぼーと無に過ごす時間必要ですね。
アバター
2016/08/01 20:41
貴重な時間ですよね^^。
アバター
2016/08/01 19:20
嫌なこと考えないで頭の中リセット

だから眠るの目が覚めた時に異次元に居られるようにと・・・・・

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ ι(´Д`υ)アツィー┏(<:)ねーww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.