Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


この週末

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

土曜日は
関西から遊びに来た
友人を吉祥寺へ案内。
「一番住みたい街」
のわりには吉祥寺はあまり
関東以外から観光客が
来ない街のようだ。
ただある意味東京にしか
無いような街じゃないかとも
思ったりする。

日曜日は前日に引き続き
吉祥寺へ。
ただし、またしても実家の
処分作業。
LPレコードを中古レコード屋へ。
(LPレコード枚数あって重かったわw)
親父の中途半端なグレードの時計と
カフス、タイピンを引き取り屋へ。
前に引き取り出来なかった
ブランドの服を古着屋へ。
と処分オンパレード!!
重い物担いだ割には
全部で数千円しかならなかったけど
捨てるよりはイイからねぇ。
チリも積もればなんとやら。

今日は会社帰りに中野に寄って
両親のドイツ製カメラ(フィルム式)
2台を中古カメラ屋に売却予定。


アバター
2016/08/04 01:30
そういったモノを 処分できる お店のアテがあったり、
持ち込みに 車でわっと行けるのは、いいですねえ・・。

電車やなんかで 交通費がかかるようだと、なかなかこうはいきません。

ケンケンさんの、段取りがよい。
アバター
2016/08/02 16:59
着々と整理が進んでるねぇ。

これだけ働いたら、もうおおかた片付いてきたのでは?



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.