Nicotto Town



パンダ・・・・・・

実はパンダ好きな私ことBRAVIAですが
明日から2泊で白浜温泉に行ってまいります。


そう、白浜といえば
アドベンチャーワールドの双子パンダ!


見たい!見たい!見たい!
むしろグッズ買いたい!



嫁  「無理無理6ヶ月の乳児も居るし今回は爺婆も居るし。
    爺婆がどうしても上の子を連れて行きたいって言うなら着いていけば?」



義父義母とセットで行って
孫守を堪能していただくために気を使いながらで
何が面白いねん・・・・・・・・

爺婆うまくかわして家族四人だけで行けたらという儚い期待はもろくも
崩れ去ったのでした・・・・・・



嫁め・・・・・・さては同族嫌悪だな・・・・・・・・(動きの鈍さがパンダっぽい的な意味で)

アバター
2009/09/22 23:06
>きょうさん
なんというか緊張するオトシゴロは卒業したのですが
サツイというかゲフンゲフン


>ヤマダさん
レッサーパンダもかわいいですなあ
だがしかし少々可愛すぎます。
パンダの隠し持った獰猛性をにおわせる目とかが好きですw


>もこさん
同族愛!
こんど是非写メを(ぉぃw
アドベンチャーワールドはサファリスルーで正解ですよ正解。
シャチとパンダさえ見れればOK


>ゆかりさん
生茶パンダとかパンダーZとかちょこちょこ所持してますが何か(゚∀゚)
アバター
2009/09/21 10:10
グッズ買いたいのか?w
実はカワイイモノが好きなモンハンマニアなんだな(´ー`)
楽しんできてね^^  ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
アバター
2009/09/20 17:32
パンダ好きだ!
同族愛だ!悪いか!(動きの鈍さが以下略)

白浜アドベンチャーランドの
パンダの前でフリーズしたまま数時間
水族館で数時間、レッサーパンダの前で数時間
そのまま閉園時間になってサファリに行きそびれたのは秘密。
アバター
2009/09/20 15:39
パンダ……(*´△`)
旭山動物園には残念ながらパンダいませんでした。
レッサーパンダはいましたがw
かっわいかったですよー(*´△`)
アバター
2009/09/20 09:02
いろいろと気は使いますよね~~。
うちの夫も、私の親と話すときは
緊張してるみたいですよ~(^^;

がんばって~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.