Nicotto Town


B5コピー用紙


ポケモンをちょこっとやってみる

ポケモン、今はホワイトの殿堂入り目指すのとポケモンGOで遊んでます
あとXでレベル高い順にポケモン選んで四天王倒す遊びもしてました
Lv100が3体(全て配布ポケモン)いたのであっさり倒せたり

個体値とか厳選とかよく分からないのでガチな人怖いなーってちょっと思ってます
そもそもポケモンに限らず戦うの苦手なんですよね
なのに何故かポケモンXまで買ってる謎
あとスマブラ3DSも買ってる謎

ポケモンという生き物は好きなのですよ
アニメとか映画でもポケモンメインの話が好きですし
ただ、ゲームすると戦わなきゃいけないので殿堂入り手前くらいでもーやだーってなって殿堂入り後急速に飽きてます
ルビー時代まではまだ戦うの苦手って自覚なかったから結構遊んでたんですけどね
だからパール以降のポケモンは把握できてないことがあるのです

ポケモンGOは歩き回ってポケストップでアイテム貰うのが楽しいです
ポケモンも少しずつ集まってたりします
ピッピをゲットしたのが嬉しいのです(*´ω`*)

アバター
2016/07/31 20:12
>メテオライトさん
今日街に行ったら公園にポケモンGOプレイヤーっぽい人たちが結構いました
私もその一人なんですけどね!

ポケモンはもう種類増えすぎだしステータスとかの仕様も難しそうだなーって思ってます(-ω-;)
アバター
2016/07/31 19:08
ポケモンGOやってる人多いですよね!
僕は完全に流行に乗り遅れてます。

DSのポケモンとかは結構遊びましたね。
作業っぽくなって飽きちゃいましたけど(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.