Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

ボーイッシュコーデ

もらったステキコーデ♪:8

青ガチャのズボン使いたい!って思ったらこうなってました
下半身アイテムはシンプルな方が使いやすくていいですね(*´ω`*)

背景除けばCP半々なコーデだったりします
CはCの、PはPの良さがあるのでできるだけ両方使うようにしたいなと思いつつPに頼ることが多い気がします
特に着せ替える気力がないときはセット服で誤魔化しますし

ワッペンキャップ、もしかしたら初めて使ったかも…?ってくらい使ってなかったですね
所持アイテム数が無駄に多いので使ってないアイテムも結構あるのです
特に青ガチャアクセは付けても付けなくてもあんまり変わらないのが多くて…(-ω-;)

アバター
2016/07/30 20:01
>メテオライトさん
青ガチャのズボン・スカート類は青ガチャ品の中では使いやすい方なんじゃないかなーと思います
あとは靴下とか背景も便利なものが多い気がします
逆に、ヘアクリップとかネックレスとかのアクセ系や手持ち系は小さすぎてどう使えばいいやら…って悩むものが多いです

着せ替えが好きなので色々なアイテムでコーデできたら…と思いつつなかなか難しいです(-ω-;)
アバター
2016/07/30 19:54
今日もお似合いです!
青ガチャのアイテムって活用しようと思っても難しいので参考になります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.