Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


夏休み計画


いろいろ実家のことで
バタバタしちゃってるけど

夏休みは自分らしく過ごすぞっ!!
来月中旬に
フィリピンのセブ島に
4泊5日旅行に行ってきまっす

フィリピンはメシ美味いし
人件費が安いので
マッサージが激安

ホテルのプールで
デカい浮き輪でのんびり
プカプカ浮かんだり

のんびり過ごす予定です

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2018/05/13 11:13
ケンケンさん、こんにちはー。
(旅行ジャンルブログに 少し潜ります。)

オレンジもついに、スイスの姉んちへ ひとりで海外旅行に出ることにしましたー。
イヤがってた うちのダンナさんも、ついに あきらめたらしい・・。
航空券は 月曜にとるので、日程は まだ確定ではありませんが、
5月24日ごろ~6月19日 前後で 予定です。

ダンナさんの勤続表彰の 旅行券も 足しにすることに---
したら、航空券単品は 会社の系列旅行部門でしか 買えない、という制限が。
ですが、マイレージ会員でもなく、ケンケンさんほど 旅慣れてもいない、
オレンジが個人でとるより、(企業枠で) 良いチケットがとれる 可能性に賭けまーす!
アバター
2016/08/01 21:47
うんうん。
リフレッシュしてきて!

アバター
2016/07/28 21:29
うぉぉぉぉ~!いいな~♪
ワシも南の島に行きたいな~。
グアムかサイパン行きたいけど、昔より値段が高くなっててびっくり。
サーチャージ料?あれのせいかな?
アバター
2016/07/28 19:46
はい! 8月は おいしいごはんと、マッッサージで、
心と身体を癒してきてくださりませ!^^♪
アバター
2016/07/28 15:06
おぉ~いいね!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
息抜きも大事!
たっぷり楽しんできてね♪



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.