Nicotto Town



部屋の模様替えしました(^0^)/

画像

海が見えるとこに住んでみたいなあ(^0^)/

自宅から徒歩10分で海岸です。

毎晩、夕食後ウォーキング40分頑張ってます☆

そして海沿いの公園で休憩していると毎晩猫ちゃん登場です☆

昨晩は、子猫2匹、親猫3匹やってきました☆

食器も5つ用意してます(^0^)/

子猫もモリモリ毎晩食事してます☆


アバター
2016/08/06 17:01
天使さん
コメありがとです(^0^)/
ですね☆家から花火見えるのいいですね☆
アバター
2016/08/05 22:07
私も海が見える所に住んでみたいな~♡
そしてお家から 海の花火大会が見えたなら最高ーーーo(≧∇≦)oアコガレ♡
アバター
2016/07/31 18:15
らんにゃんさん
コメありがとです(^0^)/
ですね☆
あざらしと住んでみたいです☆
アバター
2016/07/31 13:10
お部屋みさせて頂きました!
すごいかわいいお部屋(´ェ`*)
涼しげで あざらしちゃんかわいすぎい^ー^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.