Nicotto Town


✾ぷるん✾


コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:80

コーデ(*✪‿✪pღ✿

アバター
2016/08/04 21:24
こんばんは
貴女のニコ店で
貴女の華麗なる服に、二度見、目が点に
ステキだった
アバター
2016/07/28 23:47
♡macaちゃん♡

この背景~大のお気に入りなの♪
美味しそうな食べ物いっぱいで、よだれ出そうになるけど・・・
彩りも可愛くて^^

macaちゃん~
いつも、飽きないで見に来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/07/28 23:42
♡めいちゃん♡

めいちゃんには~この大きなスペシャルをプレゼント♪
お腹壊さないでねぇ~^^

アイテムがいっぱいあったら悩まないんだけど・・・
少ないアイテムの中で、全く同じにはしたくないし~他の人とは違うコーデしたいから
悩みまくり><

めいちゃん~
いつも、飽きないで見に来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/07/27 08:06
パフェとお洋服がよく合ってて素敵ヾ(*≧∀≦*)ノ
アバター
2016/07/27 05:01
可愛い店員さ~ん♪ケースの中の全部ください!
ピンク似合いますね。とても可愛いです。

わぁ・・とかへぇ~とかそれかぁ・・とか。
ぷるんさんのコーデ見て毎日楽しんでますよ。
組み合わせ考えるの楽しいけど大変だろうなぁって。
尊敬のまなざしです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.