Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


愛犬【文】さん

さて、ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが私は犬バカですw←

先代の愛犬【ポポ】が逝ってガチ凹みしてから十余年。
とある縁にて黒柴の赤ちゃんを引き取る事に。
正直かなり悩みましたが愛らし過ぎて、ポポに謝りつつ
早一年半。愛らしく、元気に、ワガママに、そして優しく育ってくれてます。
文さんは豆柴なので屋内で飼っているのですが、
私が親バカなのか、私の事を気にかけてくれてるのが判って
つい甘やかしてしまいますw

私の寝床と枕は毎日取り合いしてますがw
悔しい時は顔などを舐めてくれて、疲れてたり、寂しく感じた時は側に居てくれます。

十何年後またあの悲しみを体験しないといけないのはかなりの恐怖ですけど、最後まで文さんが私の所に来て良かったと
思ってくれてたら良いな…

犬だろうと人だろうと、いずれ死んでしまいます。
ですから、最後の時に私の愛犬で良かったと思って逝って欲しいです。

私は見送る人。見守る人。守る人。私は悲しまれず忘れ去られて逝きたいですねー
んー。最近不安定過ぎて、ちとネガティブになっているかな?

無条件の愛情って難しいなー。
文さんの愛情は割と無条件なのになー
私には難しいってだけなのかなー
紳士って精神的にはマゾよなー

何か子供みたいな事言ってるなー
他人の事ならいくらでもフォロー出来るのになー
自分メンテナンスって、どーすんだろ?
リタ○ン?ザ○ディス?SN○I?
応急にはなるか…(´Д`)

自分で自分の首締めてるなー
なんとかせんとなー

んー。まぁ、せばすちゃんのキャラは崩したくないので頑張ります!
今日は愛犬自慢とちょっと愚痴った感じの日記ですがご容赦くださいw

んでは!

アバター
2016/09/28 10:19
おはようございます。
あれ、私のブログ、意外に見てなかったですか?w
こえ部の件載せたので、うっすら気づかれていると思ったのですが^^;
12時半間際に言っていた件はそのことなんですが・・・^^;
私の伝言板ブログに書かれていることは、ライターの話ですよね?
それとは別の話ですよ^^;
アバター
2016/09/28 01:08
ブログに関係のない話をここで・・・(伝言板文字数オーバーだったので)

もう一個の件は、たぶん私がちょっと触れていたブログを大方見て、視聴されているんだろう
ってことで察しがついているとは思うのですが、
前々回の木曜日のとき、うちのクラスではタイムを全部書いた人が一人もいなく
そして前回の木曜日でも全部書いた人が居ないので
最低でもその時間でやるであろう場面だけって言いはしたけど
言われなくても書いてくるのがプロを目指している心構えだと言われまして・・・
残り80ページを映像見ながら書くのって結構辛くこれもまた逃避←
アバター
2016/07/26 18:06
オイラは立ち直れず、
残像に魂をひっつけて
脳を騙したままです・・・(;一_一)

悲しみを残さないように最後に逝きます!
アバター
2016/07/26 11:53
私は猫と枕の取り合い・・・で、猫の勝ち。
私はいつも枕からずり落ち、首が痛くて朝を迎えること多々。

でも、17歳くらいなので・・・(老猫)
腰が悪く電気をかけたりサプリを飲んだりしてます。
最近はあまり人のそばに来ることもなく
ひっそりと一人で寝ています。
いつお別れの日がきてもおかしくはないのですが
その日まで精一杯やれることはやってあげたいと思ってます^^

自分のメンテナンス・・・私はできませ~~~んv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
現実逃避で一日中ネットしたり、普段やらないことをしてみたり
どちらかというと、時間が解決してくれることが多いです。

せばすちゃんさんものんびり過ごす日があるといいのですが・・。
頑張りすぎないでね^^
アバター
2016/07/26 02:45
…だいじょうぶ、ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.