Nicotto Town


コラム好き


飲み納め・・・。

今日は街は賑やか、ちょっと早めに退社して、たまに行く居酒屋に行きました。

今日はクリスマスのせいか、常連さんはいませんでした・・・。

マスターや兄ちゃん(マスターの息子さん)と話している内に結構飲んでしまった様です・・・。

一応今年最後なので、挨拶をして帰りました。

12月は飲んでばかりだったなぁと思いつつ、(金曜に会社で飲みに行かなければ)
今年最後のお酒なんだなぁとしみじみ思った、クリスマスの夜でした・・・。

アバター
2008/12/25 21:25
のんびりさん
31日は実家でまったりしてますよ・・・。
のんびりさんもお体に気をつけて下さい・・・。

朋香さん
騒ぐのも良いことですよ・・・。
アバター
2008/12/25 00:44
そうそう、居酒屋空いてましたよね……。
そりゃもう、私らは騒いで飲み続けましたよーヽ(`Д´)ノウワァァン!!
アバター
2008/12/25 00:06
どうでしょう、やっぱり31日が、飲み納めになるような気が・・・
かなり冷え込んで来ましたし、体調には十分気をつけてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.