Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


毎日実家で働いてる

働き者オサーン

もらったステキコーデ♪:32

ここのところ会社終わって
実家に寄って重労働してる
毎日なのよ

今週は

服の選別完了
もらう服はもらい
売れない服は友人にあげた
今晩雨があがれば
車で古着屋に残りの服を
処分しに行く予定

ベッド周りの寝具
(まくら、ふとん、毛布)
そして忘れていたのが靴!!
この2アイテムは例の友人が
引き取ってくれることで解決
週末までには引き渡したいと
思っている

古本は
服を処分して段ボールが空いたら
古本屋に車で持っていく予定
土日までには終わらせたいなぁ

ここまで終われば
親父の部屋の
机・チェスト・テーブル
などの家具類を
家具の引き取り業者に頼む予定
(※ベッドだけは粗大ゴミ行き手続き済)

親父の部屋の片づけは
だいたいメドが見えてきた

最近、母の様子がイマイチおかしい
置いておいた父の妹からの
見舞金が入った封筒がみつからない
「どろぼうが入ったに違いない」
などとのたまうw
可能性としては
・ホントに泥棒が入った
・母が大事なものなので仕舞い込んで忘れた
のどちらかなのだが
泥棒騒ぎに振り回されるとコッチが参ってしまうので
ネットで新しい玄関錠を購入
業者を呼んで鍵を交換してもらった
こういうトラブルはさっさと片付けないと
コッチの気が狂わされるからねぇ

日々労働というよりは・・・・

戦闘中!!

って感じだよ(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/07/28 19:14
うおおーーー。ご実家の 片づけが、着々と!^^
ケンケン兄貴、カッコいいであります。

> 最近、母の様子がイマイチおかしい
> 置いておいた父の妹からの
> 見舞金が入った封筒がみつからない
> 「どろぼうが入ったに違いない」
> などとのたまうw

これは・・・夫であるお父様の入院や、少なくはない借金発覚、
モノが片づきだす、急激な変化と、いろいろ重なっての、
一時的なものだと 思いますが、、。
軽度の認知症の可能性も、2%くらい、あるかも・・・。

(ケンケンさんが、って言い出さないなら、大丈夫と思います。
ひと段落するころには、封筒もみつかって、お母様も落ち着かれるでしょう。)

鍵を交換して、変な可能性をツブしたのは、GOOD!ですね^^
アバター
2016/07/24 20:33
お疲れさまです<(_ _)>
アバター
2016/07/23 16:12
毎日お疲れさま!

ケンケンだからここまで順調に進むんであって・・・
私だったら全然ダメだわ;;
すごいな。

お母様も相当疲れてるんだろうな><
そのうち、しまいこんだ所を思い出すかもしれないね^^
アバター
2016/07/22 19:31
がんばって〜! と、しか言えない。><

うちの両親もちょっと…
穏やかな日々がいずれはやって来るんでしょうけれど、
それまでは、倒れないようにねー!



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.