Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


連休に行きたい所


行きたい所は沢山あるんだけど行けません
7/17に右手の小指を粉砕骨折して
それ以来仕事休んでます

仕事がら完全に直してからで無いと危なく
またケガする可能性も有るのでね

仕事行って無いから給料出てません
労災関係なので会社からの給料という形では出なく
労災の会社から休業補償という形で何割かが出るんですが
手続きの関係で振り込まれるまでに時間がかかります

そんなこんなで金欠状態で何処にも出かけられません

GWの時も車の車検・保険・税金と全部重なって
金欠で何処にも出かけ羅れなかったし
お盆の連休も病院通いでした(今も病院通いは続いてるけど)
今年は散々な年だ(>_<)

アバター
2009/09/20 13:07
ほんとに大変でしたね><
労災は失業保険と一緒で後から出るんですね~
融通のきかない制度はほんとに困ったもんです…;

早く完治するといいですね><
この機会に少しゆっくりできるといいですね!
アバター
2009/09/20 08:04
休業補償って結構な時間がかかるんでふね( ..)φ

今年の厄は今年のうちで終わらせて、
来年はいい年にしちゃいましょ(*^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.