Nicotto Town



すぐに大漁になってしまった・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+209

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
12.64cm
カワムツ
1
12.80cm
ヘラブナ
1
23.65cm
ナマズ
2
55.58cm
ヤマメ
1
16.83cm
エンゼルフィッシュ
1
9.51cm
バケツ
1
34.11cm
川の真珠貝
1
9.59cm
パパカワのストラップ
1
5.49cm
2016/07/21 03:11

ザザーっていう音で、目が覚めた。
明日は雨、って予報があったけど、
こんな夜中から降るとは思ってなかった。
で、開けておいた窓をバシバシ閉めまわった。

今日も、忍び釣り。
マイ釣り掘で、「回線が切れました」ってなって、
ランクイン魚もいたのに、どこかに消えた。
それからクソーと、昨日何回かやったけど、
ランクイン魚は皆無。

そして、今日の第1回釣行も皆無。
始めて7分で、大漁にもなってしまうし・・・。
バギーレースでイラッとして、
回線切れたでイライラッとして、
昼間の蒸し暑さでイライライラッてして、
・・・ろくなことがない。

チャー坊が今夜もまた、
腹を上に向けてトドみたいに寝てる。
イライライライラしてるから起こしてやろうか、
とも思ったけど、止めておいた。

アバター
2016/07/21 08:13
すみれさんへ
   ここんとこ、ついてない日ばっかり、
   って気がしてるから、ついイライラ。
   雨が、これを流し去ってくれればいいんだけどね。
アバター
2016/07/21 07:47
ついてない日もありますね。
イライラから、踏みとどまって、
チヤー坊が、八つ当たりの対象にならずによかった!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.