Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


今日はですね…

ちょっと初心に帰ってみる…?

もらったステキコーデ♪:20

ほんとに初心に帰れるかとゆーと、難しいこともあります。

アバターは、初期の頃によく着けてたヴァンパイアの衣装です。
当時をちょっと思い出す。


ニコ友達が診断もの好きな様子で、
別の診断をしてたんですが、わたしもその診断をやって、
結果はお友達のブログコメントにしたので、
お勧めで出てきた別の診断をやってみました。


同性モテ度診断
http://mirrorz.jp/article/dousei-mote/

ちょっと気になってはいるんですが、こーゆーのもあるんですね。

もちろん、診断結果の真偽は定かではありません。
ので、やった結果を見て楽しむ程度で、
深刻に取っちゃダメだよー(笑)



わたしの診断結果は…!(どきどき)


あなたは、同性からモテモテタイプ
(えっ、そうなの〜?なんだか意外、でも、嬉しいかも?笑)


あなたは、同性からもモテモテなタイプ。
そして、異性からも割とモテます。
(うっ、自覚ナシ、そうなんだー、汗)


常に自然体で過ごそう…としているのが良いのかもしれません。
前向きで建設的な考えを好むので、男女問わず好かれるでしょう。
(なるほど、自然体は大切ですね、心掛けています。
それでも時々は、失敗してるなぁーって時もあります。><)



モテを意識したことは無いんですが、
いろんな人と仲良くなりたい、って、思うことはいつもです。

人生の先輩がた、後輩達、おなじくらいの働く女性、男性とも、
できれば仲良くして、助け合えれば嬉しいかな?

その中では、違う分野や職種の人達の、違う意見やセンスに
触れさせてもらって、知らないこと、違った考え方を学ばせて
もらえれば、人生の糧になるんじゃないかと思っています。

仕事の時もそうですね。
怒りっぽい人も優しい人も、無関心そうな人も、話してみたら、
意外にいろんなことを話してくれて、人の多様な生き方を感じて、
知ることは嬉しいことだと思っています。

(それでも、上手く行かない時もあって、
このあいだみたいなこともあります。苦笑)

上手く行くことも、行かないことも、人生経験、
次の場面で活かせるといいな。

アバター
2016/07/20 23:26
Ханиさん、
課金してなくって、衣装もほとんど持って無かった頃に
手に入れた衣装なので、愛着がある一着です。

これとヴァンパイアのピンヒールブーツを買いました。

ヴァンパイアなのに貞淑な感じの衣装ですよね。
でも、中身は…って、テーマなのかな?

同性…と言うか、人生の先輩方にかわいがって頂いてるし、
後輩達には慕ってもらってる、幸せを感じています。

現実では、派遣されるお仕事先は、男性社会の縮図なので、
なかなかに横の繋がりを持ち難い感じがあります。

どこもぎりぎりの人数しか居ないので、即戦力を求められちゃうし、
技術的なこと以外は要らないって感じであったりします。

それでも、これも必要になるんじゃないですか?と、
よく見て先回りして細やかにフォローしてゆく日々です。

こないだのところも、こーゆー情報が必要になるだろうと、
がんばって、現場の情報を集めて用意してたんですが…
残念な結果になってしまいました。><
アバター
2016/07/20 22:40
まーやのこのバンパイアの服好きー(ノ´∀`*)
アバター
2016/07/20 22:39
同性からも異性からももてる


…嘘(・∀・;)

もてたことない
アバター
2016/07/20 15:51
みかさん、
おひさしぶり~お元気そうでなによりです、
わたしも元気です~

月始めにちょっとしたトラブルで派遣先を辞めてしまったので、
次の派遣先が決まるまで、友達ん家に退避して有給休暇を
強制消費中です。

お部屋の片付けとか、やることはあるんですけれど~
無気力、怠惰、無計画に休暇中です~><
元気が余ってます(笑)


ジュール・Cさん、
確かに嫉妬されちゃうよーなの判る気がします(笑)
万人受けしない、とゆーのも判る気がしますが、
もっと自信を持っていいんじゃないでしょーか、
(あ、無責任に炊きつけてだいじょーぶなんだろーか、不安、苦笑)


ショウチャンさん、
んー、大丈夫、わたしはいつも自然体でありのままです。

ご自宅の宣伝はご自身のブログでなさってはどーでしょーか、
言葉だけでは表現しきれないかも知れませんが、

ご自身のブログなら、画像も貼り付け出来ますし、
思う存分、思いを語れる場所だと思いますよ?

そーゆー記事をお見かけしたら、
コメントを入れるのもやぶさかではありません…
が、このコメントを読んでくれてるのかも判らないか、
アバター
2016/07/20 15:36
おー!
診断すてき!(^○^)
こんにちは!元気にしてますよ!
ねこやまさんは、どうですか!
文面からは、元気にしとるような!笑
やっほー!(^○^)
アバター
2016/07/20 14:52
同性から嫉妬されちゃう、ちょいモテタイプ。

たしかに、万人受けしない気質は持っているみたい。
アバター
2016/07/20 12:58
有りのままのんびりまったり過ごすのが一番!酷暑厳しい折健康に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪心と身体に潤いと希望の光贈ります(^^♪続々部屋リニュウアル何時でも好きな時に好きなだけ僕の15部屋でのんびりまったり過ごして戴けたら幸いです(^^♪
アバター
2016/07/20 05:57
Palさんは、
老若男女(ろうにゃくなんにょ…お、変換出来た、笑)
そして、にゃんにゃんわんわんからもモテモテじゃないですか、
当たってる、あたってる~(笑)

異性へのアプローチも、そして同性にも??(ぽっ)

連休中は、ご町内いろいろ大変そうでしたけれど、
その後落ち着いたんでしょうか。
そのモテオーラでご町内の平和を維持して下さい。
(無茶振りだなぁ、苦笑)

やっぱり、倒れない程度に~適当に~(笑)
アバター
2016/07/20 02:44
あなたは、同性からも異性からもモテすぎるタイプ・・・

あなたは、男女問わずモテるタイプ!!
気さくで、男女へだたりなく付き合得る人。
社交的で、心もワイドオープンなので幅広い世代の人から好かれます。
異性へアプローチするのも苦ではありません、むしろ喜びですらあるみたいです!


え゛・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.