Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


温泉で息抜き

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

箱根温泉2泊3日の旅に行ってきました。
1日目は沼津まで足を延ばして
ランチは港の名物食堂で
刺身盛りとジャンボかき揚げ
夜はホテル近くの
焼肉屋

2日目は早起きして
御殿場のアウトレットへ
クールビズ用に
DIESELのポロシャツ、GAPのチノパンを
お買い物
ランチはジョナサンでパスタ
夜は強羅まで行って
有名なとんかつやでかつ重

3日目は7時にはホテルを出て
一挙に父の病院へ見舞い
その後実家に行って
親父の服の片付けとか

なかなか充実の3日間でしたよ
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/07/20 01:18
わーー。すごく実のつまった3連休。
2日間、ぱーっと元気を出したら、
3日めには お見舞いと 片づけにとりかかっているのが、すごいです。

たしかに私も、楽しんできたら、「ヨーシやることやんなきゃ」って気分も高まります。
(でも 1日動いたら身体が疲れて、まず眠ってしまうゴニョゴニョ。 )
アバター
2016/07/19 22:38
おつかれさんです!
暑いですが、無理しないでくださいね!
アバター
2016/07/19 17:42
おかえり~^^

お買い物と美味しいものと良いお風呂で、
たっぷりリフレッシュできたかな(*ゝω・)ノ

今週はあと残り3日♪
頑張ろう~!



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.