Nicotto Town



やったあ


昨日は、黒がちゃをしてみました。
正直 背景はいらない。
かわいい洋服がいい!

洋服当たれ!と思いながら、見事ゲッツ。

白がちゃにもいいものがあるけど、全身そろえるのが煩わしそう。
というわけで、もっぱら黒がちゃ回してます。
1日1回だけ回して止められる人なので、大丈夫!
今日も、ニコッとタウンにお布施しました。

アバター
2016/07/19 08:03
蜜柑星さん

副管理人の件、名乗り出てくれて、とてもうれしかったです。
一緒にサークル盛り上げていきましょうね、

友申は、とてもうれしいです。
これから、よろしくね、
アバター
2016/07/18 22:41
こんばんは、こちらに失礼(。-`ω-)
副管理人の件ありがとうございました!頑張ります!!

スロットしたことないです;(今度してみようかな…
うちも白ガチャ時々しかしないですw高いけどやっぱり黒ガチャの方が可愛いですよね!

お気に入りもありがとうございました♪私もさせていただきます(o*。_。)oペコッ
良かったら友申もいいですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.