Nicotto Town



一足おくれましたが

画像

ちぇすさんの説明文見て やっとこ登りました
反対がわもなんとか ゆっくりですが出来ました

この前のニフティの復習でもしようかな

今私の大好きなTV「オーラの泉」やってるらしい
でも・・・・でも・・・・・ニコタ

アバター
2009/09/20 14:04
楽しいですよ!! サークルの掲示板で だいたい琴音さんが何処にいるか書いてくれてるので
そこで合流 タウンでばらされた時はF5のおしまくりだけど 昨日この後で 5人になりました

MOMOさんハートさんは 夜は 予定どうですか? 私はいつも夜ばかりです

折松葉さん はい やっつけちゃいます♡ 

空さん 手すりです ニコタっておてんばしても怪我しなくて最高!
せいぜい肩こり・眼精疲労・睡眠不足ってとこでしょうか
この楽しさ 罪です

琴音さん いつもありがとうございます 
あ!!そうそう やっとデカ文字コピー完了しました
アバター
2009/09/20 13:20
また、新しい所が登れるんですね^ ^
登り方が難しくて、毎回苦労してます(´∀`)
アバター
2009/09/20 13:09
わーっ すごい!
そんなところにも登れるんですね!
でも、手すりに乗ってるように見えます!危ないw
落ちないように気をつけてくださいね><w
アバター
2009/09/20 10:14
ルッコラさんがんばってますね^^
おいてけぼりになってる気がします~Σ(`艸´;)ハッ!!
私も説明文見てやってみたけど…できなかった。+゚(pωq)゚+。エーン
ひとりでやってもつまんな~いですね
今度ご一緒させてください。
アバター
2009/09/20 08:43
LEC広場ってなかなか会えず、一人ぼっちだたけど、
昨日はみんなで遊べて楽しかったねぇ~~!

アバター
2009/09/20 07:53
いろんなとこ、やっつけちゃってくださいね。
アバター
2009/09/19 20:58
はまってます あとは時間があればなぁ~

ストロベリンさんも しましょ~う・・・・・
って もしかして すでに卒業しちゃいました?
・・・・・・・かもしれない・・・・
アバター
2009/09/19 20:25
ルッコラさん、すごいね。
いろんなとこを制覇してるねぇ~。
相当はまってますね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.