Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


他に何もない。

テーマ 「外せない夏のイベント」



帰省。

むしろ、他に何もないwwww



そして、帰省してもさらに何もないwww

暇をもて余すだけw

ひたすらに、ぐうたらして、だらだらするだけ。

食っちゃ寝して帰省太り。



ただし、ぐうたらしすぎるとたまにお母さんがキレる。

前髪を切り忘れて帰っても怒られる。


気をつけろ!




アバター
2016/07/20 23:05
geekさん。

気も短いwwww
まちがいないw
アバター
2016/07/20 22:44
そういえばおかん、
気も短いな……。
アバター
2016/07/20 20:41
モトムちん。

赤点wwww

おかんに怒られるのってダメージあるよなあ。
ぺしゃんこになったら慰めてあげる!
アバター
2016/07/20 20:38
ぴすたん。

外せないって言われると案外ないよなw

おかんって、スカート丈以外は短いのがやたら好きやよなwwww
深爪レベルとはなかなかやなw
アバター
2016/07/19 21:06
赤点とってあたしもオカンに怒られてくる
アバター
2016/07/19 01:15
外せないほどのイベントってないよね?
花火とか祭りとか海とかあるけど、どれも外せないってほどでもないww

うちの母親の場合、前髪にはとやかく言わないけど爪が長いとキレられる。
そんな伸ばしてないのに・・・言うとおりにしてると深爪なるから言われても無視するけどね!
アバター
2016/07/18 22:33
うりさん。

別に仲悪いとかいうつもりで書いてないよw

アバター
2016/07/18 22:32
まぎまぎちゃんさん。

どこのおかんも似たようなものやなwww

ポンパドール!
いい案やけど、帰省中に毎日ポンパドールするの地味にめんどいwwww
アバター
2016/07/18 20:27
でも、なんだかんだと、まりぽち家族はいつも仲良しやんw
読んでて、ほのぼのするよ。

私は、この連休、帰省したよ。
祇園祭行ってきたよ~。
アバター
2016/07/18 06:39
ぐうたらしすぎて母キレる あるある探検隊!(・・・。探検隊、どこ探検に行ってしもたんやろ・・・)
ウチの母も、突然キレます(困惑) 地雷を踏んだタイミングがさっぱりわからないxxx
「親みたいなもん、こき使わな損やと思て!(怒)」
「家に居てたらTV見て、寝て、ぐうたらしてると思てるやろうけど、台所の事やりだしたら2時間は立ちっぱなしやし、掃除もキリ無いわ!!」攻撃が発動されますねん。
ひたすら無言でやりすごす作戦www

前髪、ポンパドールにピンで留めて出してしまえばいかがでせうか(^ ^)
アバター
2016/07/18 05:54
ももさん。

なんか、前髪長いの不評やよなw
けど、デコだしほど短くしないぞ!
眉毛くらいで切り揃えとけば家のおかんはOKなんやww
アバター
2016/07/18 05:52
そーり。

そこまで短くすんのは嫌wwww
アバター
2016/07/18 05:51
ろんきちさん。

みとなつめちゃんwww
そこまで攻める勇気ないぞwwww
アバター
2016/07/18 01:16
てか、おかーちゃんってどうしてデコ出しが好きなんだろう?
アバター
2016/07/18 01:13
前髪、クレラップのCMの子みたく短っっっかくしちゃえば?
アバター
2016/07/18 01:05
前髪を三戸 なつめぐらいにするんだぞ!
おかーちゃんも大喜びだ!
間違いない!
アバター
2016/07/17 23:50
geekさん。

くーるくるーのやっきっにっく!
あ、回ってない方やっけwww

梅割りやったか何かそういうのがあるよ。
梅シロップを入れたさっぱり風味のたぶん焼酎。
脂っぽい焼き肉、特にホルモンとか合うらしい。

わたし飲んだことないから保証は出来んけどなwwww
アバター
2016/07/17 23:45
夏のイベントは
名古屋から伊勢経由で大阪に帰るで!!!

一升びんに行きたいんやw
アバター
2016/07/17 23:14
めありー。

わたしはむしろ帰らない場合の方が連絡必要w
そのくらい当然帰ってくると思われてるwww

気をつけて帰るんだぞ!
めありーの本番は帰省じゃなくて9月なんやからw
ほんと、気をつけて。
アバター
2016/07/17 22:30
私も子供が夏休みになったら病院の合間ぬって帰る予定だよー
まだ親に連絡してないけどww
私はいつもギリギリww
アバター
2016/07/17 21:00
まさるさん。

うむ!
やっぱりお盆と年末年始は帰省やよw
たまには家族でわいわいせんとなwwww
アバター
2016/07/17 20:45
それもまた一興w
アバター
2016/07/17 20:26
秋月さん。

お盆しか夏休みないもんw
帰省して終わりやわー。

あと、外せないってほどの毎年のイベントがないw
アバター
2016/07/17 20:19
どっかに遊びに行くとか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.