Nicotto Town


B5コピー用紙


色々げっとー!

アマゾンで頼んでいたリュック&バンブラPが来たのと、財布&千代紙買いました
どれもいい感じで嬉しいわー(*´ω`*)

リュックは猫っぽい感じで水色のがあって一目ぼれでしたね
値段も高くないし、A4サイズのファイルが入る大きさだし、レビューも悪くないし、色々見た中で一番はこれかなと思ったのです

財布は普通にお店で買いました
こっちも青系の色で猫という私が好きそうな感じのがあったのですよ
カード入れるとこもいっぱいありますしね(*´ω`*)

千代紙は100均のやつです
かわいい柄を見かけるとつい買っちゃうのですが、あんまり使わないのです
また切り貼り絵するかなあ…

バンブラPは今曲を20曲入れたところです
一応公式サイトで曲検索して入れたい曲リスト作ってるのですが、一部検索で出なかった曲がおすすめで出たりしてるので曲入れるのは慎重にせねばなと思ったり
100曲分全部一気に使うのもなあ…と思うのでちまちま入れていきます

今日買い物したら満足したので明日はのんびりすることにします(*´ω`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.