Nicotto Town



お掃除ロボ

画像

念願のお掃除ロボをもらったので、これで部屋の掃除は

楽ちんです。お嬢様気分です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2016/07/17 22:29
オドレイさん
 本当に、リアでもお掃除ロボがあるといいですね。

MOGさん
 そうなの。窓ふきロボとお手伝いロボもいるから、
 完ぺきです(^O^)/
アバター
2016/07/17 21:12
いいね!

いろんな種類のロボがいるのね
アバター
2016/07/17 20:24
お掃除ロボ、おめでとうございます \(^O^)/
かわいいですよね~♪
ニコタのお部屋で、楽しくお過ごし下さいね (*^_^*)

リアのロボット掃除機も、人間型になる日が来るのかなぁ~?
アバター
2016/07/17 14:26
頑固な僕さん
 会話できるロボは楽しいですね。

bonoさん
 綺麗好きだけれど、そうじは面倒^^;
アバター
2016/07/17 14:02
お〜〜
すごいな〜〜〜
bonoはお掃除が苦手なんだ・・・・・
アバター
2016/07/17 13:53
掃除はゴミだらけでいいから 会話できるロボが マジで欲しいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.