Nicotto Town



またもやにこた再開


本日復帰したばかりのアイリスです。

つい先日まで、とあるネットゲームを3か月ほどしたのですが、掲示板で気になる書きこみが。

なにやらたまに銀行に預けてあるアイテムが全部消えて、運営は、気の毒ですねのひとことらしい。

アイテムが帰ってくるのはまれとのこと。

なんじゃそりゃ。

もともと、セキュリテイや運営に不信感があったので 被害が少ないうちにやめることにしました。

ということで、にこたに復帰。

やっぱり、信頼できる運営でないと。

スマイルラボは、どんな感じでしょうか。

わしの知る限り、悪いうわさは聞かないけど。

というか、MMORPGのゲームをするくらいなら、とても評判のいいオフラインのゲームをするのが、懐にも優しいし、ゲームとしても面白いという結論を数年前に出したのに、なぜまたオンラインゲームをしてしまったのか。

まあ、3か月で9000円出したので、ここでやめたら9000円で済むのでよしとするかな。

ゲームはオフラインの面白いゲームを、交流はにこたでするとしよう。

アバター
2016/07/17 15:31
蜜柑星さん

なんだか余裕があると、みなきゃって言う気持ちがなくなります。
ハードデイスクには、みなかやならんのがいっぱい。

管理人を務めるのは初めてですが、一生懸命頑張ります。
アバター
2016/07/17 11:04
おはようございます、訪問コメントありがとうございました♪
ヒカリTVは私も利用していますが、ホントに同感ですww

新しい管理人さんはアイリスさんなんですね|д゚)
頑張ってください!私も活動にはなるべく参加します!!!
アバター
2016/07/17 07:02
結愛さん 

いい管理人になれるかわかりませんが、頑張ります。
アバター
2016/07/16 23:46
ここに失礼しますmm
管理人の件、了解しました

私はもう永久放置になっているので管理人お任せしたいです
活動がないサークルにしてしまっている状態で任せて申し訳ありませんがよろしくお願いします

厚かましいお願いですが
私ができなかった分、ぜひいいサークルにしてください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.