Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


いってきまぁぁぁぁす!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

この3連休
会社の保養所が
たまたま奇跡的に空いていたので
(1泊素泊まり2000円)

箱根2泊3日
温泉で命の洗濯してきまっす!

天候が不安定なので
バイクじゃなくて
車でGO!

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/07/18 00:17
2泊しても4000円 ! お得!
それはもう、ケンケンさんのこれまでの頑張りへの ごほうびですね^^v
アバター
2016/07/17 08:33
いーなぁ、
箱根の火山活動は収まったのかな〜?

危険はもう無いと思うけれど気をつけて、
楽しく過ごして来て下さい〜

お金もいっぱい使って来てね?
(言い方変?笑)
アバター
2016/07/16 22:49
温泉といえば、箱根でございますね。
私は時々箱根の天山温泉にまいりますですw
アバター
2016/07/16 21:09
ここのところ忙しい日が続いてたようだし、
たっぷりリフレッシュしてきてね~!

いってらっしゃーい!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アバター
2016/07/16 10:02
いってらっさーい|ω・`)ノバイバイ
アバター
2016/07/16 07:30
いっぱい、楽しんできてくださいね(#^.^#)
いってらっしゃ~い



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.