Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ ムーングラス

とある店の片隅に、
ひっそりと置かれているムーングラス。
さてさてムーングラスとはなんぞや。
まだまだ夜の街が暗かった時代に、
続々と増え続けていったネオンたちはどぎついばかりで、
「うるさくてたまらぬ」と嫌う紳士淑女の皆様方の、
お悩みを解消するために開発されたものなのです。
フルカウル型の眼鏡、空気のように軽くてやさしい。
人呼んで、ムーングラス。
遥かに瞬く星の如く、光を和らげて眼を守る。
さてそれって、サングラスとどう違うの ? 。
それはムーングラスをかけた人こそがわかるのです。


アバター
2016/07/18 07:43
(●・ω・●)/★goodmorning★

(・0・。) ほほーっそんなのがあるんだねw
優しいメガネならいいえけど見たくないものも見えてしまうのは
嫌だなwなんてねw( ☉_☉)なんじゃそりゃ!?

いつもながら連キュがないから人混みがシンドイw
人酔いするからw困ったもんだwだからかな夜中が好きなの
時計の音だけ聞こえる感じが好きだ~~~~ょでは
|´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース人混みまみれてきますトホホw
アバター
2016/07/16 11:46
どぎつい嫌な強い光を遮断して眼に優しく
綺麗なものだけが見える魔法の眼鏡なのね。
アバター
2016/07/16 00:46

ム〜〜ン、ム〜〜〜ン
じゃなく!ミ〜〜ンミ〜〜ンの蝉が侵入し!!
明け方 起こされたのでした><


ムーンメガネを購入したら
夕闇時&夜の運転が楽になったぞよ!!!
よ〜〜〜く見えるのよ
あなたの愚痴?も悩みも?見える見える(笑)
アバター
2016/07/15 21:08
ムーングラスをかけて、ネオンの星の海を星間旅行。
シャレオツだ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.