Nicotto Town


B5コピー用紙


元気戻ってきたのでちょっと長いブログ書いてみた


ここ数日体調崩しまくってリアルでもここでも色々な人に心配かけちゃいましたが、今朝は調子がよくなってきたので仕事行ってました
なんとか仕事やりとげましたよ!
後半あまりやることなくて不安でしたけど!



今日の仕事が無事に終わったので自分へのご褒美にとアマゾンでリュックとバンブラP注文しました

リュックと財布はそろそろ新しくしないと…っていうくらいボロくなったのです
特に財布はチャックが壊れかけという…
財布はアマゾンによさげなのなかったので三連休中にでも探しに行きます
いいのあるといいなー(*´ω`*)
ついでに最近行ってなかった文房具屋にも行きたいなー…

そしてバンブラPですが、これからバンブラPに手を出そうとしている人はアマゾンなどで安い新品を買うことを強くおすすめします
今バンブラPは無料で配信されているらしいですが、それにはトマト(有料通貨)がついていないのです
普通に買えばトマト70個で2881円ですが、アマゾンだとトマトが100個付いてくる新品でも2000円切ってる(これ書いてる現在1350円)のでかなりお得です



そしてニコッとでオリキャラコスのためにいくつか買い物してみたり
特に目隠しは以前から欲しかったので嬉しいです(*´ω`*)

というわけで今日はオリキャラの希望(通称きーちゃん)のコスです
フルネームが匿名 希望というふざけた名前なのは中学生の頃からいるキャラだからということにしておいてください
今いる私のオリキャラは古い子で私が中学生くらいからいるので色々設定がおかしかったりするのです

ニコッとのアバターだと絵柄の影響ですらっとした大人っぽい印象ですが、実際ちっちゃい子です
かっこよく見られたいのに童顔だから目隠ししてる設定なのです
使用アイテム見れないと分からないくらいの無駄なこだわりですが、ちゃんと目隠しの下の目の色もカラコンでピンク色に変えてあります



実は昨晩なかなか眠れず寝たのが午前3時近くだったりします
眠れないときって目を閉じてちょっとすると分かりますね
いつもは遅くても日付変わって1時間くらいまでには寝ている私にしては超珍しいことなので最初は焦りましたよ

でも焦っても仕方ないのでらくがきしたり妄想したりテレビ見たり音楽聞いてたりしてました
おかげで新キャラの見た目と軽い設定ができるくらいには遊んでました
そんな私ですがまあ今日仕事できたから結果オーライだよね!と開き直ってます

今週ほとんど休んだりして仕事できてなかったので健康管理しっかりしなきゃって思うのですが難しいです
月に1度は体調崩してる気がします(-ω-;)

アバター
2016/07/16 07:01
>ねこやまさん
今は大丈夫です(*´ω`*)
気分的にどこかに散歩したいなーって思ってますよ
アバター
2016/07/15 23:25
大丈夫~?

梅雨の時期は、明るい空と日の光が少ない分、
身体のリズムを崩してしまいがちになってしまいますよね。

よく食べて、よく笑って、元気よく、
明るい気持ちで生活して下さいね~
アバター
2016/07/15 18:54
>メテオライトさん
私も気付いたらちまちま見に行きます(*´ω`*)

水着が種類によっては露出度の高い服みたいに使えるので便利です
今日のコーデにも水着を使ってるのですよ

私も普段は力尽きたように寝てます
寝る前にしてたLINEの履歴とか見ると1分の間に寝てるなんてこともあったり…
アバター
2016/07/15 18:49
こんにちは、
僕もぼちぼちブログ書いてきますよ。

今日のルークさんの服変わってるなと思ったらオリキャラコスだったんですね
目隠しかっこい!

僕はいつも力尽きたように寝入ってしまいます。若い若い



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.