Nicotto Town



で、もう1回やったら

四川省 で遊びました。

スコア
55100
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:41
今回の称号
黄昏に 赤き 豊穣
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2016/07/14 17:37

4分切ったけど、連鎖スコアが。
また、先週と同じ55100で終わった・・・

アバター
2016/07/15 03:13
まるよんさんへ
   ふ~ん、人狼ゲームってあるんだ・・・
   避難場所かぁ、この世界にもそういうのが必要なんだ。

   僕もふと気分転換のつもりで、ニコタに入った。
   ゲームだけやってて、そのうち栽培もするようになってた。
   でも一人だけで、もくもくとやってただけ。
   引きこもりのような感じでね。

   今年になってブログを書くようになった。
   ゲーム結果は、前にも時々書き込んでいたけどね。
   今は釣りやニコ店、イベントまで参加するようになった。
   けっこう時間がとられるけど、安住の場所みたいになってる。

   七龍さんがランクインなどするまで、
   できるだけ見守っていくつもり。
アバター
2016/07/15 02:56
イッコウさん^-^

僕たちは、実はヤフー人狼のの避難場所として、ここに移住してきました^-^
ちーさんも、そのうちの一人なのです^-^
彼は最初はここに来ることを拒んでいましたが、いまではここの住民です^-^
つまり、僕たちにとっては避難場所として、やってきたのです^-^
僕が先導しました。
人狼ゲームは、コミュ的な部分がおおい反面、暴言やひどい世界でもありました^-^
ハンゲで人狼となれば、みなそこ目指していくでしょう
でも、人狼の世界では、イッコウさんのようにちーさんをやさしく見守ってくれる人がいないので、ちーさんを許してください^-^
僕は、できるだけここにいます^-^
アバター
2016/07/14 22:31
七龍さんへ
    と、他人事みたいに言わないで、
    よ~し、俺も頑張るゾ
    って言えないもんかなぁ。
アバター
2016/07/14 21:28
1位は目の前だね

頑張って♡
アバター
2016/07/14 20:02
ne♡koさんへ
   この直前にやったのも、
   54720?だったよ。
   連続でランクインしそうなスコアが出たから、
   ブログに書いたんだ。
   じゃなきゃ、もうわざわざ書かないよ。

   これ書いたのは、
   並び順の運だけで決まる的な思い込みをしてる人への、
   叱咤激励の意味もあるんだ。
   Tロンって言う人だけど・・・
アバター
2016/07/14 19:54
いつも凄いね~!

私はちょっとお休み中(^_^;)
アバター
2016/07/14 18:59
いろはさんへ
   早い反応だねぇ。
   68連鎖達成したの、見たよ。
   名前が見出しにあったから、
   びっくりぽんだったよ。
アバター
2016/07/14 18:55
すごいーーーΣ(゚д゚lll)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.