Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


近況

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

昨日最後に見つかった
親父のカードローンの借金の
元金を完済
利息については来月頭に引き落とし

親父の病状は
日々一進一退の状況で
いつまでもつのやらwww

実家の片付け
特に親父の部屋については
今週はさすがに疲れてしまって
ちょっと先延ばし
書類は片付け終わったので
本と衣服を片付けて
家具の売却という段取りに
なる感じかな

少しでも親父に生きてもらって
年金収入もさることながら
事前の準備時間を
稼いでほしいところだわ

火曜日にオークション会社の
担当者2名に実家に来てもらって
両親の宝飾品のたぐいの
鑑定を依頼
いくらになるかわからんが
肩代わりした借金の
足しになればなぁ

親父が死んだあとを想定して
福岡のお寺さんにも相談して
おかなきゃならんし

一つづつやっていきます
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/07/17 23:59
書類を最優先・・・
なるほど。借金の証書や、権利関係の書類を まず洗い出し&救出、ですね。

お父様の事情の場合、本や衣類は、あとまわしでもいい。

一段落して、
ケンケンさんが 落ち着いた様子なのが、よかった。^^
アバター
2016/07/14 14:21
やることいっぱいだね><

でもまぁ、一番はお父様が一日でも長く生きられるのが願いだけどね。

うんうん。
一つずつね。
一気にあれこれやろうとしても、体ももたなくなっちゃう。
あまり無理しないようにね。



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.