Nicotto Town



南スーダン

南スーダンに自衛隊が向かったとのニュース。

目的は、現地日本人の退避に備え。
小生は、良いことだと思ってます。


国会で、安全保障法制の論議で
再三議論になった、日本人救出。
野党が反対してましたが。。。

現実となった状況に対して
反対していた方はどう思っているのか?

シールズのみなさん、野党のみなさんは、
なにかコメントしたのかなあ~

自衛隊の車両で、空港まで陸上輸送するとの話も。
最悪のケースになれば初めて殉職の状況にもなりかねない事態。

親戚のお父さんがタンカーに乗ってました。
ちょうどペルシャ湾付近に。
自衛隊のペルシャ湾掃海を国内で反対していることに対して
当事者の家族として、涙を流して悲しんでいました。

このミッション、無事に成功することを祈ります。

アバター
2017/07/01 07:28
おはようございます。
いつも書き込んでるブログがスマホだからか見つけられなくて…
どのブログにも書き込みがあるからちょっと書きにくいので
こちらに。

先日は丁寧なコメントありがとうございました。
母がもう施設での生活は難しくなりました。
死ぬまで精神病院に隔離の
人といっそう関われない余生になりそうです。
毎日大量の精神薬と糖尿病と腎炎の薬。
こんなにまでして…と思ってしまう。
もう笑顔も消えていつも険しい顔をしています。


相変わらず相談相手もいませんが
この頃また更に仕事が忙しくなりました。
疲れてぐったりなことも多いですが
仕事がなかったら自分はどうなるのだろうと思うとこれもまた救いかなと思うのでした。

年々辛くなってますけどね。

今日もお仕事頑張ります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.