Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


今日はですね~

あっちの姿はこんな感じでーす

もらったステキコーデ♪:2

一言、ううん、いっぱい(笑)

某シオカライブCD の発売日で、
予約購入してました。

夕方ポストに入ってて、
さっそく、パソコンへインポート、
iPodに入れてしまいました。

トキメキ☆ボムラッシュ
がお気に入りです。
ちょっと中国風?きらきら?

歌詞は…ワカラナイけれど、
なんかかわいいのです。


上の衣装は、
あっちの姿に近い感じでまとめてみましたが、
どーでしょう?あっちでは色黒で通してます。

アバター
2016/07/15 18:14
スプラトゥーンのゲームはやったことないのですが、あちこちで音楽を聞いてるうちに気になっています
ゲームの方は難しそう&WiiUないので買う予定は無いですが…

シオカラーズの曲、スミソアエの夜が好きなホタル派です
あとはシオカラ節も好きで、一時期動画サイトでシオカラ節のアレンジをあれこれ聞いてました

スプラトゥーンサントラとか、シオカラーズCDとか、色々気になってはいるのです
買おうかなーどうしようかなーとめっちゃ迷ってますよ
アバター
2016/07/14 13:31
わたしはチェックして無かったんですが、
くるりんさんって方が教えて下さって、
さっそく買ってしまいました。

あっちのゲーム、子供の参加も多いし、
子供っぽいオトナも多くて、トラブルも聞くことなので、
あんまりオススメは出来ないけれど、やりだすと楽しいし、

ヘンなオトナばっかりじゃ子供達にはかわいそうなので、
良識的な(?)大人の代表として?Miiverse記事とか、
プレイの際には手加減…(できてるのかなぁ、苦笑)とか、
大人な振る舞いをしようと心がけています。

でも、結構難しい。
アバター
2016/07/13 23:15
そのフレームを見たときに
あ、あのゲームのようだと思ったよww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.