Nicotto Town


にゃにゃっち♪


バギーレース

ビーチでカワウソのバギーレースのランキングで入賞しました。

2016/07/12
順位 イベント名 点数
25位 ビーチでカワウソのバギーレース 18156

69,87,90,57,42からの、25位。
もうこれ以上の点数は出ないかな。
上手な人たちが次々殿堂入りして、順位が上がっていくだろうか・・・

アバター
2016/10/11 18:08
またまた失礼します┏(<:)

華さんと相談したのですが 今のトピのコメント欄が一杯になりましたら
新しいトピをにゃにゃっち♪さんに立てていただけると助かるです。
トピ内容は コピペしていただければいいように いたしますのでご心配なく^^*

そうすれば 表をコメント欄ではなく 記事内で管理できてスッキリすると思うのです。
記事はにゃにゃっち♪さん、華さん 、私三人とも書き込めますし^^*

コメントが一杯になりそうになったら またお邪魔しますね( ◜ェ◝ )
アバター
2016/10/11 16:11
まず ニコ吉ストックする方分だけでいいと思いまする♪

一応メンバーさんの名簿を貼っておきますね❤
コピペして使ってくださいませ٩(๑^o^๑)۶


【メンバー名簿】



ֆ 成哉.

ねろ

にゃにゃっち♪

ランピー

梅月

夜月

ことにゃん♡゛

Niji

ピンクうさぎ♥

ねこ

あんじい

愛梨

✽桜香✽

ランド

萌葱

*∮anna∮*

るん

悠兎

うし

✩ゆうな✩

(凛⋈゛)

こよい

momon

まなる
アバター
2016/10/11 15:48
にゃにゃっち♪さん
こちらに失礼します┏(<:)

『◆ニコ吉をひこう♪』連絡網です(笑)

ニコ吉の報告があったら
華さんか私がブログ記事を確認して『◆ニコ吉をひこう♪』トピのコメント欄に
「確認しました」の書き込みをします。
そのあと にゃにゃっちさんが表を更新して コメント欄に書き込んでいただき
数を皆さんで(ご自分の分を主に)確認というかんじで行っていこうと思います。

よろしくお願いします┏(<:)
アバター
2016/08/13 23:26
*✰*:;;;;;:*✰*:;;;;;:*✰*:;;;;;:*✰*:;;;;;:*✰*:;;;;;:*✰*:;;;;;:*✰*
 
(ノ*゚(エ)゚)ノおめでとうございます
『月光うさぎの下駄』をお譲りさせて頂くことになりました✿
 
紺のブログのどの記事でもかまいませんので、
 ①ご希望のお渡し方法(プレゼントorフリマ)
 ②フリマご希望の場合→出品日時・出品アイテム
以上をお知らせ下さいませませ。
 
プレゼント希望の場合は、友達登録をお願い致します。
 
 ※関係ない記事にコソーリ失礼します<(_ _)>
 この投稿は、消して頂いても構いませんので。
 
*✰*:;;;;;:*✰*:;;;;;:*✰*:;;;;;:*✰*:;;;;;:*✰*:;;;;;:*✰*:;;;;;:*✰*
アバター
2016/07/14 14:04
みーこたん、ありがとう^^
「遊んだ記録」の「ランキング」→「ゲームイベント」でこの結果をブログに書くってところ押すと
この画像がついてきますw
ランキングモードではそんなに回数やってないんだ。
今日も1回目で18000点超えたから、今日はおしまい。
アバター
2016/07/13 23:41
いつもランキング上位に上がるから感心しているんだよー

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

入賞すると、こういう画像が来るのね...φ(`д´)メモメモ...




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.