Nicotto Town



もう大漁になっちゃった

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.32cm
ブルーギル
1
21.43cm
ヘラブナ
2
25.58cm
コイ
1
57.56cm
ライギョ
1
70.82cm
ソウギョ
1
109.12cm
川の真珠貝
1
8.48cm
ハクレン
1
78.70cm
ピンクイルカフロート
1
53.25cm
2016/07/13 10:47

今朝、マイ釣り堀でやって、今日は2回目。
タウンのどん詰まりの96番へ。
釣り堀前に、いつもの二人はいなかった・・・

中途半端サイズの余計者の真珠貝が現れて、
その時点で「大漁」に。
なにせ、真珠貝は100コインになっちゃうから。

小ぶりのハクレン・ライギョに続いて、
またソウギョ登場!
50位前後でのランクイン確定サイズ。
これで、早くも4種のランク入りが決まってしまった。

新レア魚のイルカ君、もう3匹目。
大漁になってしまっているから、ためらわずリリース。
でも、一応これは自己ベスト更新。

大型魚が釣れそうなポイントを探ると、
やっぱりハクレンやソウギョ、コイってのが来る。
でも、そこばかり狙ってもいけないから、
草周辺や杭あたりを今度は・・・
一度、メダカでトップ取りたいんだけど、
なかなかメダカのいいサイズは釣れない・・・

着替えたことだし、あとで
バギーレースの難コースとやらに挑戦してみようかな。

アバター
2016/07/14 02:02
つばささんへ
   でもさー、メダカってランキングの最初でしょ。
   誰でも、あのページにインしたら目に入るし、
   メダカって何か好きなんだよね。

   今、メダカで2度トップを取ったらしい人がいるから、
   秘伝を聞き出そうとしてるとこ。
アバター
2016/07/13 15:20
ソウギョ、大きいね。
メダカのトップは、難しそう。

あ、着替えてる。バギーレース、がんばって(=゚ω゚)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.