Nicotto Town



まあまあかな~

四川省のランキングで入賞しました。

2016/07/05 ~ 2016/07/11
順位 モード スコア
7位 通常モード 55100

windows10更新トラブルで、PC不調となって
とうとう入院を余儀なくされてしまった。
    (月曜の夕に、退院してきたけれど)
企業の勝手な論理に憤りつつ、
だましだましやってた成果がこれ。

諦念、あるいは明鏡止水といった心境で
四川省をやってたら、偶然に55000超え。
そろそろお立ち台にも上ってみたいけど、
上ると4週間はランキングに参加できないしなぁ・・・

釣りの方は、「毎週7種のランク入り」という目標に
赤ランプが点いてたけど、
望外の18種もランクイン!
得意の長靴・バケツも見事に当選。

ベスト10には、ソウギョが10位で入っただけ。
でも、アカメ15位、ナマズ16位、黒キンギョ17位と
並ぶようにランクインしてた。

今週は、お立ち台を目指すゾ~と
昨夜やったら、もうトップも狙える「魚」をゲット!
あとは、7種以上のランク入りを目指すだけ。

と言っても、もう3種は確定してるからラクダのももちゃん。
バギーレースに本腰入れようかなぁ。
でも、なんかつまんないしなぁ。

アバター
2016/07/13 09:38
ne♡koさんへ
   スゴイでしょ!
   満身創痍っていう中では。

   18種っていうのは、アレ~って感じだったよ。
アバター
2016/07/13 09:24
7位おめでとう(。・ω・ノノ゙パチパチ
スゴイスゴイ!!

釣りも18種もランクイン凄いなぁ~
アバター
2016/07/13 09:18
つばささんへ
   PCの調子が悪かったけど、釣りはそこそこできてた。
   ただ、3倍セール中の土日はほばできず、
   戻ってきた月曜の夕以降に、けっこう奮闘したんだ。
   でも、まさか18種も入ってるなんて想定外だった。

マミィさんへ
   今回の四川省のトップは、
   確か55200点台だったはず。
   今日あたり、54500台を出せば、
   日曜日の発表まではランクインしてますよ。
アバター
2016/07/13 08:40
7位おめでとうパチパチパチパチ!(^^)!
すごいねぇ。

ソウギョ私も好きだけど引きが強くて
ついつい大物予感で頑張ってしまうの。!(^^)!あはっ
アバター
2016/07/13 08:09
なんだ。釣りできてないのかと思ったら、
ソウギョはじめ、18種のランクイン!!
おめでとう~

もうお立ち台を狙える魚をゲット!?
負けていられないな~|д゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.