Nicotto Town



ちょっと味わってみたくなったもの

最近、ちょっと味わってみたくなったもの。


帰宅中の23:00の京王ストア
ラスト30分で、惣菜なお弁当などなど、半額セールの時間帯。
つまみを買うついでに、
日ごろからちょっと味わってみたいものを買ってみました。

その1
パルテノ
それは、ヨーグルト。
スプーンですくって、逆さにしても落ちない、
濃厚用ヨーグルト。いや~ほんとに落ちません。
ヨーグルトなので、激うま!のようなものではありませんが
これはいい。
ノーマルなプレーンだったので
今度はオレンジソースにしたい。


その2
よなよなエール。

これ、ビール。
大手ビールメーカーのビールをラガービールと呼ばれるみたいですが
こちらはエールビールというそうです。
ちょっと前に流行った地ビール・クラフトビールと同じようです。
コンビニのビールコーナーで
「水曜日のねこ」「インドの青鬼」なんて名前のビールがありますが、
そこで販売しているビールです。


ちょっと違った味。クコがあるというのかも?
おいしいのか?おいしいんだろうなあ~
個人的には、とりあえず一杯!の普段のビールのほうが
いい感じでした「。

とりあえず、日ごろから
ちょっと味わってみたいと感じた品。
ひとまずクリアしました。

アバター
2016/07/15 14:35
濃厚ヨーグルトに私は、ハマっているところです
(*^ー^)ノ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.