Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


あっまいやつ。

テーマ「夏に食べたいもの」


毎年海鮮ばっか書いてるから、今年はちょっと変えてフルーツについて。


まりぽちは果物は桃が1番好きなのだ!

夏になるとスーパーの果物売り場はものっすごい桃のいい匂いがしてる。

食べたい。

食べたい!

食べたい!!


けど、桃はちょっと高い…。

とほほ。



まりぽち妹はイチゴが好きで、イチゴの時期になると母がよくイチゴを買ってくれる。

妹だけに買うのは平等じゃないからって、わたしにも買ってくれる。


ありがたいけど、わたしはイチゴそんなに好きじゃないんやw


桃好きやからイチゴなしで桃買ってくれる方が嬉しいwww



けど、わたしが桃好きやからって桃買ってくれるパターンはめったにないのだ…。


やっぱ、イチゴより高いからwwwww


夏はフルーツおいしいよな!

キウイもパイナップルもメロンも好き!



すいかはあんまり好きじゃなかったけど、今年すごくおいしいの食べて、ちょっと見直したw



よく冷えた果汁たっぷりのあっまいフルーツが食べたい!





アバター
2016/07/20 20:33
ぴすたん。

大学生の時に夏にそっち行ったら、桃の産地って感じやったよ!!!
アバター
2016/07/19 01:09
桃の本場ってこっちなん??
なんか桃太郎のイメージで岡山だと勝手に思い込んでたわw
元祖○○!!とかの店もいっぱいあるし言ったモン勝ちやな!
アバター
2016/07/17 20:35
うりさん。

シンガポール行ったんならめっちゃマンゴーあったはずやけどなあ。

アバター
2016/07/15 23:13
私は
マンゴー=台湾
と勝手にイメージしてるw

そういえば、シンガポールでドリアン食べたよw
アバター
2016/07/15 19:35
めありという名のぴすたん。

まじでええええぇぇぇぇぇぇ!
本場のやつやん!
食べきれんほどとかwwww
桃に埋もれる幸せw
アバター
2016/07/15 19:32
まさるさん。

健全でなによりwww
まさるさんはお尻派…と。
メモっとくわww
アバター
2016/07/15 01:33
言ってくれればマジで桃送るよ?w
一人で食べきれないくらい送るよ?
アバター
2016/07/14 23:43
別にカミングアウトではない!
健全な男なら当然の嗜好だ!!(爆)
アバター
2016/07/14 21:36
うりさん。

桃おいしいよなあ。

わたしドラゴンフルーツはそんなにやけど、パパイヤはわりと好きw
シンガポールはマンゴーのイメージしかないwww
アバター
2016/07/14 21:26
桃好き!
フルーツ全般が好き!

シンガポールに行ったとき、ドラゴンフルーツやパパイヤのおいしさを知ったw
アバター
2016/07/14 20:58
そーり。

ビックリするくらい味ないときあるなwwwww
ぐはぁってなるw
そういう時があるから、美味しいの当たったときたまらんw

たねの回り酸っぱいし、やたら繊維質やよなw

アバター
2016/07/14 18:34
ワシも桃好きだな~。
桃って値段高い割りに当たりハズレがあるよね。甘くないっていうか、味が無いっていうか。
それと種の近くは酸っぱくなるから甘い桃の外側だけ食べたいわw
アバター
2016/07/13 22:46
めありー。

パイナップルは缶詰やとだいぶ味も食感も違うなw
わたしも好きでパイナップルまるごと買うときあるよ!

スイカってほとんど水分で栄養ないと思ってたけど、トマトよりリコピンあるらしいよwwww
あの赤い色はリコピンやったんやなw
アバター
2016/07/13 22:37
桃おいすぃよねー!
うちさたまーにパイン丸ごと買ってくるんだけど旦那に「缶詰でよくね?」て言われて驚愕したよ
バカ舌だとは思ってたけど缶詰とはまた違くねーかとww
そして今日初スイカ買ってきた
しゃりしゃり食べたよ
アバター
2016/07/13 22:27
きょうやさん。

暑い日に食べるみずみずしいフルーツ!
最高に美味しいよなwww
ああ、食べたいw
アバター
2016/07/13 22:25
geekさん。

南国フルーツやから暑い時期がいいんやろなあ。

最近は観光地とか行くと、冷やしキュウリと一緒に冷やしマンゴーが売ってるよ!
暑い日の救世主ww
アバター
2016/07/13 22:21
かるぴすさん。

カミングアウトどうもw
仲間がいるよ!
よかったなwwww

桃の缶詰!
わたしも缶詰も好きw
冷え冷えの桃の缶詰を風邪の時食べると食よくなくても食べれちゃうのだ。
アバター
2016/07/13 22:17
ろんきちさん。

フルーツ牛乳は嫌いじゃないぞww

スイカバー子供の頃好きでよく食べてた!
久しぶりに食べたくなったわーw
アバター
2016/07/13 22:15
ももさん。

あw
桃好き好き言ったから照れてるwww
かわええw

アバター
2016/07/13 22:13
まぎまぎちゃんさん。

桃食べたの?
いいなあぁぁぁぁぁ。

自慢できる皮むきが気になるwwww
コツとかあるのかな。
アバター
2016/07/13 22:10
まさるさん。

カミングアウトどうもwww

山梨の桃!!
現地で食べるとなおさら美味しく感じるよなw
じゅるり。
アバター
2016/07/13 17:57
いちご、スイカ、メロン食べたいなあ。
美味しいフルーツ食べたいですね。
アバター
2016/07/13 12:37
このまえ、親からマンゴー届いた。
……どないして食べるんや。
こんなん買ったことないからわからん。

と途方にくれましたよ。

届いたってことは
あれって今くらいの時期なんかな。

ふだん視界に入らんから
混乱しまくった私が通りますぞん。
アバター
2016/07/13 00:47
僕もお尻すきです
桃おいしいよね~ 缶詰でもだいじょうぶw


アバター
2016/07/13 00:36
よく冷えた果汁たっぷりのあっまいフルーツが食べたい!
  => よく冷えたあっまいフルーツ牛乳で!
     
んで、スイカバーってアイス。 あれ、めちゃうま。


アバター
2016/07/12 23:14
いやぁ(照)そんな(*ノωノ)w
アバター
2016/07/12 23:06
桃、美味しいねー!
さっき半分食べたよー
私、桃の皮剥き、ちょっと自慢できると思うよーふっふっふ
アバター
2016/07/12 23:05
俺は「桃尻」が好きだ!(爆)
・・・。
たまに山梨に行くと、よく桃を買ってきて食べますw
美味しよね!!
アバター
2016/07/12 22:20
たかちさん。

食べに行きたいいいぃぃぃぃぃぃ!!
スイスまで瞬間移動出来る能力がない自分が憎いww
はううー。
アバター
2016/07/12 22:14
今日桃買ってきたよ!
今夜の食後に食べるからポッチンも食べにおいで!←



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.