Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


マジかよっ!!

ひさしぶりのパイレーツ・オブ・スルガワ~ン

もらったステキコーデ♪:27

また新たな親父の借金が
見つかった
銀行のカードローン
まったくなんでこんなに
つらい目にばかり
あわなきゃならないんだw
これで全部で200万円を突破
明日また見つけた借金の
支払いをする羽目に・・・(泣)




アバター
2016/07/13 03:04
うわっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
片づけで 新たなのが、出てきちゃったですか。ゾッとするなぁ・・。

うん。 まずは立替え返済で、いったんスッキリ、考えなくて済むようにする。それがいいです。
完済した日からの利子は 確実にストップしますもんね。
ケンケンさんは、次々に起こる事案にも、即座に行動できています。冷静で すごい。


過払い請求の手続きは、 ご実家が 片づいてからでも 充分。
” ケンケンさんが 代わりに払った。”って記録(通帳の送金記録等)さえ残しておけば。
アバター
2016/07/12 22:48
ありゃー><
それはちょっと凹むね(・ω・;)
もうこれが最後であることを祈る!
ケンケン頑張れ!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
アバター
2016/07/12 22:17
片付いたと思った問題がまた出てくるのは堪えるなあ…。

アバター
2016/07/12 21:50
お気の毒としかいえないよ・・・
ケンケンさん、大変だね。。



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.