Nicotto Town



初めてのお立ち台です。

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/07/05 ~ 2016/07/11
順位 作物 大きさ
2位 枝豆 7.96cm

なんとなんと~農園ランキング2位に入賞しました(^_-)-☆

初めてのお立ち台です(o^―^o) 気分爽快です^^

今度はトップを目指して頑張ります~~

アバター
2016/08/29 21:09
便利な四条河原町にもお店はありますが
やはり創業の地、御苑の西に佇む店舗の雰囲気は格別です

黒を基調とした天井の高い和モダンの
上品な店内で菓子を頂くのも良いですが
私は季節の移ろいを感じる事の出来るテラス席が気に入っています

そして店舗の本棚には高価な美術書や日本文化に関する書籍が飾ってあり
それを読みふけるのも一興です

昨日は義経千本桜の絵本があったので手に取りました

気に入った本があれば何時までも過ごせる
非情に居心地の良いお店ですね。
アバター
2016/08/09 22:03
国民と国家の為には
象徴天皇としてどの様に身を処すか
陛下としては熟慮を重ねてのお言葉でした
そして陛下のお言葉は決して
軽んじる訳にはいきません。
アバター
2016/07/22 23:48
今行っている理髪店は今年度に入って行き始めた店です
それまで行っていた店で予約が取れないのが続き新規開拓しました
かなりベテランの夫婦で営んでいる店です
かつては個人経営の理髪店にも何人か理容師が居ましたが
現在は店主一人でカットする店が増えました
そうなると予約制にしないと休日等はどうにもならないですね。
アバター
2016/07/13 20:58
お立ち台、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ ランクインは出来ても、お立ち台は難しいので、やっぱ嬉しいですよね(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ トップまで、もうすぐ~~( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
アバター
2016/07/12 21:12
お立ち台(*´∀`)o∠*。*ぉめτ゙㌧♪*。*☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚♪やったね~^^v
アバター
2016/07/12 15:21
おめでとう~~頑張ったんだねぇ~俺なんかベスト3にも入れないんだけどねぇ~凄い 凄い




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.